木村衣晴と交換日記でお話しませんか?

 

ツインレイ研究家の木村衣晴(ちはる)です。

*木村衣晴プロフィールはこちらから
https://profile.ameba.jp/ameba/kiari-reiki/

 


このたび、新しいメルマガ『ツインレイの花嫁学校&ヒーラー養成講座メルマガ交換日記』を始めました。

このメルマガは、ツインレイとのパートナーシップや進展のために学びを深める「ツインレイの勉強会」また、ヒーラーに必要な「ヒーリングスキルを学ぶ講座」をご紹介しながら、ツインレイやスピリチュアルにつて、ヒーリングやヒーラーとしての仕事、開業についてのお悩みにお答えする交換日記型のメルマガです。


ツインレイクリスタルでは「光の学校」というヒーラー養成講座を開講しています。

 

 

この学校は2003年に東京都港区南青山に初開講して以来20年近く続いているヒーラー養成講座です。

その長い講師人生において、私が人生において最も大切と思う事、そして運が最も良くなる方法があります。

 

 

 

それは

 

自分が生まれる前に自らデザインしてきた『運命』を実現して生きること。




『ツインレイの花嫁学校&ヒーラー養成講座』では、誰もが内側に持っている運命のシナリオを自ら読み取り、そして運命に素直になれない障害を自分の中から取り除きます。




もしあなたがツインレイに興味がないとしても、運命の大切なパートナーには出会いたいと思いませんか?

ヒーラーになることに興味がなくても、自らの手で自分を癒し、最も自分らしく生きていける自立した自分になりたいと思いませんか?




そうだとしたら、是非このメルマガ交換日記に登録して、私とお話しましょう。

 

このメルマガは私からあなたへのクリスマスプレゼントです。

 

メルマガ交換日記をご登録いただいた皆様に、ご登録と同時に『アシュタールの「本当にこの人でいいの?」』本当のツインレイか分かる誘導瞑想をプレゼント致します。

 

私からメールが届きましたら、あなただけの専用サイトにアクセスしてお受け取りくださいね!

 


 

みなさんにどのような変化を手に入れていただけるか、そしてその変化がどのような素敵な未来を創っていくか、分かりやすくステップバイステップでご説明いたします。

最良の運命を実現するコツを誰にでもわかるようにお伝えしますね。

メルマガ交換日記では7通のお手紙が届きます。

全ての手紙には返信いただける仕組みになっていますので、私からの手紙の感想やご自分の体験など気になる内容を返信くださいね。

全てのメッセージに私から直接ご返信しますね。

詳細・ご登録はこちらから!

https://academy-of-healing-art.com/member/cf/s001

 

 

*ちなみにこんな方に効果があります!
・人生で繰り返し同じパターンの失敗をしてしまう どうしても改善できない
・人間関係の悩みがある 人間不信 人間嫌い 縁がすぐ切れてしまうなど
・怒り 悲しみ 妬みなどネガティブな感情を抱えていて解消できない
・自分に自信がない 自己肯定できない
・ツインレイとのパートナーシップ 恋愛 結婚に関して悩んでいる
・お金や豊かさに関してブロックがあると感じる
・ヒーリングやスピリチュアルなことに関してもっと知りたい 情報が欲しい!

あなたのご登録お待ちしております!

詳細・ご登録はこちらから!

https://academy-of-healing-art.com/member/cf/s001



木村衣晴