宇宙の元旦 春分の日を記念して原点回帰☆彡

 

15年前、スピリチュアルティーチャーとして初めての仕事はレイキティーチャーでした。

クリスタルの仕事が忙しくなり、レイキのお仕事はお休みしていましたが、シンプルで奥深いレイキヒーリングが沢山の人の人生を変えていくのを目の当たりにしてきました。

チョプラ博士のワークショップを追いかけて全米をツアーしていたころには、世界的人気のレイキが、私にとって素晴らしいコミュニケーションツールとなってくれました。

レイキ、本当に素晴らしい日本古来のヒーリングシステムです。

この大きなシフトの節目に、久しぶりに自分でレイキ伝授をして、レイキの講座を受け持ちます☆彡

 

天照大神特別イニシエーション付きです!

太陽レイキ伝授によって、あなたのブループリントの中の「太陽の部屋」が開くと、あなたの人生に太陽の恩寵が降り注ぎ始めます。
ブループリントとはあなたの魂の設計図。今世のゴールにむけた地図のようなもの。
そしてブループリントは、人生に太陽の恩寵が拡大するにしたがって、どんどんと活性化し、人生において具現化していくのです。
「この仕事をするために生まれてきた」「この人に会うために生まれてきた」という最高のシナリオが実現し始めます。
そして太陽は、女性にとって「父親」そして「夫」を象徴するため、自分の中で太陽が活性化していると自分の最上のブループリントに相応しいパートナーを人生に引き寄せることができるようになります。

春分の日にスタートしたことを記念して先着3名様に 天照大神のスピリチュアルブレスレットをプレゼント。

新作商品のプレゼントです!

天照大神スピリチュアルブレスレット

 

太陽レイキ 天照大神(アマテラス)特別イニシエーション付き

詳細・お申し込みはこちらから