クリスタルチャネリングの記録 山形県Gさん

クリスタルでパワーチャージ ブログに書きました

 

新しい仕入れでフレッシュなクリスタルが沢山集まってきているツインソウルクリスタルサロンです。

最近は、ツインソウル(ツインスピリット)の統合を象徴し、導く1対の象のフィギュアが沢山やってきました。

可愛らしくも、上質なクリスタルで掘られた神聖な神の使い、象のペアフィギュア。

これらの象はすべて1対、つまり決められたペアで存在しています。そしてその1対は必ず尻尾の向きが反対を向くという造りです。

このように。

サロンのクリスタルは厳しい検品を何度も繰り返し、私自身も現地で検品、そして集荷のさいに検品、入国、入荷と何度も何度もプロが検品してサロンにやってきます。

その結果、傷物や壊物、入荷ミスなどほぼあったことがないのです。この象さんに関しても、とても注意深く尻尾の向きを含めチェックして入荷しました。

 

それなのに・・・沢山入ってきたうちのたった1組だけ、尻尾の向きがおなじペアが入ってきたのです。

その1組がこちら

そして尻尾がこちら。

びっくり・・・そしてどうして?と考えます。

可愛いのですが・・・どうしてもこの状態でツインソウル 象さんが必要な人がいたのだと確信しました。

そうでないとあんなに厳しい検品を潜ってやってくるわけないのですから・・・

ですからこの2匹については特別にリーディングしました。

 

こちらです:

ツインソウル。ツインスピリット。

すでに出会っている二人です。でも関係性が難しくなりつつあります。どうしてどうして?こうなってしまうの?

2人が同じことを考えています。ツインソウルらしくそっくりな2人。

だけど今はむしろその点が問題。魂のままのナチュラルな魅力は開花させている2人なのだけど、その先の成熟がまだ甘いのです。大人になりきれていないということ。この成熟がツインソウルにも、霊性の進化、ひいてはアセンションには絶対必要です。

「許し」が足りません。同じようにわがまま、同じように気まぐれ。相手を責めています。

 

このホワイトジェイド ペア象フィギュア 番外編はこの2人が相手を許すことができるように、そして大変ではあるけれど手を取り合って自己成長をお互いに進めていけるようにサポートにきました。

また、豊かさのサポート(具体的には収入)のサポートも入ります。2人の現状は、金銭的な問題がかなりブロックとなっているからです。

 

 

ホワイトジェイド ツインソウル象 の詳しい説明はこちらから

 

この番外編の実際のご購入はこちらからお願いします