本日発行メールマガジン チャネリングメッセージと無料遠隔ヒーリング 毎週水曜日と土曜日発行です。本日は、白山の白山ひめ神社の菊理姫の申請エネルギーヒーリングです。

ご登録はこちらから

 

とにかくおしゃべりなラピスラズリのペンダントトップ。

長年取引させていただいているローザデルインカというミスティックジュエリーのブランドのものを弊社で加工したお気に入りの一品でした。個性的なジュエリーだから、一体誰の胸を飾るのか、わくわくしていましたが、これ以上ないほどぴったりと感じる方に選んでいただけました。

このラピスファラオ、手に載せると、立て板に水のごとく高速で口が動き出します。チャネリングが得意な方がサロンに来て手に載せると、その方に向かって、ずーっと話し続けるのです。フレンドリーですが、エジプト・ギザのピラミッドとつながっている伝える内容はとても奥深いこのファラオの精霊。

Gさんとどのような、共同創造が待っているのでしょうか。

 

まず、間違いなく、エジプトの過去世の関わり。エジプトではグレイトセントラル・サン太陽信仰の神官だったGさんの過去生が見えます。権力者に使えていたから、やはりご自分も権力者でした。エギプトでは、儀式や様式が重んじられていましたが、ギザのピラミッドなど、宇宙からまっすぐ情報が下されていました。神と人間の一体感は強いものがありました。

今世、Gさんは男性ながら目覚めの時を迎え、(今ほんとうに男性が目覚めていくことが必要な時代)言葉はおかしいですが、男性であるGさんの女神性をも開いていくのです。これは受容性とも言えます。このファラオが手元に来ることにより、エジプトの過去生と繋がり、一気に神聖意識が加速します。第三の目がぱっかーんと開きます。そう、ちょうど、ハマグリが貝をぱっかり開くように、額の目がこのタイミングでパックり開きます。一気に進むので少し、鼻水が出たり、頭痛がするかもしれません。一過性です。

 

《自己実現のスピード感を体感してください》

自分史上最高の幸福をあなたに

スーパーチャネリング鑑定はこちら

高品質輸入クリスタルショップ オーナー自ら世界中でセレクトしています!

ツインソウルクリスタルはこちらから

「幸せの扉を開く クリスタルヒーリング 引き寄せと調和の教科書」もよろしくおねがいします。

アマゾンではこちらから

15年の実績 東京都港区のクリスタルの専門学校 

アカデミーオブヒーリングアートはこちら