ツインソウルクリスタルチャネリング

山形県 H.Gさん パンドラの匣を開くクリスタル

 

本日20時発行 愛を生きるためのメールマガジン

登録はこちら

 

ふたご座新月のスーパームーン 願い事のブロックを外すライトワークの会

昨晩も、サロン参加・遠隔参加を含め、素敵な皆さまにお集まりいただき、新月の願い事のブロックを外すライトワークの会を開催いたしました。

今回からビジョニングという手法が加わり、これにより、より自分の願う未来を選択しやすくなります。また、その時の自分の感情を感じていただくことにより、自分が願っているはずの未来に対してどのような心理的抵抗を感じているか、明確に分かるので、これが続くブロック外しのライトワークのそのまま良い効果をもたらします。

スーパーライトワークではアセンデッドマスターが入れ替わり立ち代り皆さんのためにライトワークを行います。

まず、部屋いっぱいに巨大な月のエネルギーが広がり、月の女神ディアナの登場から始まるのはいつもの通り。ライトワークを始めると強い光がどんどんみんなの頭に入っていく。運命のパートナーに出会いたいと言いながら頭で強く抵抗しています。その後、ハートのヒーリングワークがあり、また、今回出雲大社に行ったおかげか、大国主命がサポートに入ってくれるようになりました。これは強い太陽のワークとしてハートの中心に働きかけ、天職に導くライトワークとなりました。

「カリスマ、目覚めなさい」というメッセージがずっと聞こえていました。みなさん、カリスマというと選ばれた特別な人と思うかもしれませんが、私たちみんなオンリーワンの才能を魂の中心に抱いたカリスマなのです。それを掘り起こしていくことが天職の意味。だからみんなのカリスマ、目覚めなさい!のメッセージ。とてもパワフルでした。

新月の会 願い事のブロックを外す会 

詳細・お申し込みはこちらから

自分史上最高の幸せをあなたに

スーパーチャネリング鑑定 ブレスレット付き こちらから

 

人生最高のクリスタル 運命を刷新する革命的一本をあなたに

セレスチャルグレイス ヒーリングブレスレットシリーズ


 

パワフルチャネリングメッセージと無料パワフル遠隔ヒーリング

愛を生きるためのメールマガジン 毎週水曜日・土曜日発信!

ご登録はこちらから