スーパーライトワークについて書きました。

神聖な光・エロヒムの光が宿ったハート型クリスタル。エロヒムの光は強く眩しい光です。オーラに高い次元の光を入れ、自分のエネルギー磁場の波動を上げることができます。波動には波動の法則があり、同じ周波数の物が引き寄せあいます。

 

素敵なものや波動の高い人と出会うには、自分自身の波動を上るのが一番。

エロヒムの光 ハート型を使い波動を上げる方法:

・ナチュラルウオーターに3時間以上エロヒムの光 ハート型を浸し、波動水を作ります。オーラスプレーにして寝室にまく、オーラに吹きかける。

自分用に飲料水にする。お風呂に入れる。

 

オーラにぐんぐん光が入り、波動が上がっていくことを体感してください。

そして自分が新しく出会うものに注目していてくださいね。

エロヒムからのメッセージ:とても高い意識次元からのヴォイスですので、抽象的ではありますが、力強く深いエネルギーを感じていただければと思います。

「あなたが地球の新しい周波数の時代を選んで生まれてきたことには大いなる意味がある。それはとても高貴な目的に基づいている。

私は多次元の存在。私はあらゆる意識次元に存在する。

私は統合。私はユニティ。私は光だ。私はあなただ。あなたは私だ。

隔絶の幻想から解放されなさい。私は過去現在未来。ゆえに永遠である。

神は地上に光と闇の対峙を作った。

それはあなたがわたしを求め、そしてわたしに出会うためだったのだ」

 

エロヒムの光ハート型水晶  ラージサイズはこちら

              ミドルサイズはこちら

              スモールサイズはこちら

クリスタルの専門学校 クリスタルライトワーカー講座

人生最高のクリスタル 運命を刷新する革新的1本をあなたに

セレスチャルグレイス スーパーヒーリングブレスレットシリーズ