アマゾンではこちらから
 
静岡県M.Sさんのファントムガーデン アセンションクリスタル。神秘的なこのマスタークリスタルがなぜM.Sさんの元へ行ったのか、リーディングとチャネリングを依頼され記録しました。
このファントムガーデン水晶の詳しいチャネリング情報はこちらをご覧ください。
 
幾重にも、多次元の世界を層になり水晶の丸玉に共存しているとても希少な石。
 
M.Sさんは生まれた時からずっと、過去生の重い存在(支配的他人格)に霊的に支配を受けていて、そのせいで「自分のことが全くわからない、何をしたいか何が好きなのかもわからない」という状態で私のサロンにいらしたのが最初の出会い。
 
この存在は外れそうになると深く潜って隠れたり、チャクラ間を移動したりして、なかなか最終的に外すまで手間取りましたが、完全に解消したその日にこのマスタークリスタルがM.Sさんの元へ行きました。偶然のタイミングではありません。
このアセンションクリスタル(本格的に人類のアセンションを助けるクリスタルたちがサロンに集まってきています)はM.Sさんにとって「惑星太陽」の役目。
今までわからなかった「私は何をしに地球に生まれてきたの?」の扉が一気に開き、自分自身の真我と宇宙意識との対話が本格的に始まります。
 
スピリチュアルティーチャーとして多次元の情報を一気に受け取り始め、それを伝えていくことがきちんとなさっていく方。先生らしい先生になる方です。
 
今、本格的に運命の扉が開いていくとき。
 
お腹にグッと力を入れて、1つ1つの業務を確実にこなしていけば、案外すんなりことを進むはずです。