3日目は今回東京に来るキッカケをくれた

友人達とチームラボに行ってきました口笛




なんと‼︎




この場所は水の中なんですびっくり




水に華やか鯉や魚達が浮かび上がる

素敵すぎる空間でしたラブ



チームラボの世界は

五感が刺激され、驚きと感動が

沢山隠されていていましたピンクハートピンクハートピンクハート




私もこんなに沢山の人を

ビックリさせたり

感動させたり

ワクワクさせたり

できるようなクリエイターになりたい‼︎

そんな風に思わせてくれましたキラキラ







チームラボに来た人も

何に反応するかそれぞれキラキラ




美しい世界の中で自分を美しく撮ることに

興味がある人もいれば




どうやってこの水に映像を映し出しているかに

興味がある人もいれば




大好きな人と一緒にこんな素敵な所に

これで幸せだなぁ〜って感じている人




自分の心が何に震えるか

自分はどんなこと、もの、人が好きで

何が嫌いなのか…




自分の心が反応するものを

見つけていくのも楽しいなって思いました飛び出すハート




それを知れば知るほど

自分の理想とする人生に近づけるスター

そんな気がしますニコニコ






チームラボの後は

美味しいお酒と美味しい料理で

至福のひと時でしたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





豊洲のお刺身だーーーーーいおねがい

豊洲市場はもうすでに閉まってました笑い泣き



けど、近くのお店で約1時間待って

腹ペコの状態で食べた料理は格別でした笑





これも美味しかったなぁーーーー照れ




刺身から勝手に作った小海鮮丼ラブ