恩師と恩師のお仲間が集まるということで

私もご一緒させて頂きましたーーーーニコニコ




この流れになったのも、私が恩師に




「私は宇宙や宇宙人、龍などの話が大好きで

 人の第六感を開花させるサポートを

 していきたいので、お話しする機会を

 作って頂けないでしょうか?」




と、お願いしたところから始まりました。




本当に私の願いを叶えて頂けて

感謝でいっぱいでした泣くうさぎ泣




最初は10人ほどでいろいろ話をしていて

途中から自然と男性と女性で分かれて

楽しく話してました




そのうちの1人がUFOとかを見る方で

いろいろ質問してくれたので

ドンドン答えていきました爆笑




スター宇宙人や龍とのコンタクト方法

スター宇宙人や龍などを見る方法

スターどういう時にメッセージを受け取りやすいか

などなど




楽しく説明してると…




誰も動いていないのに

急に空気清浄機が何かを感知して

ブーーーーーンと反応した後に




「寝る直前のウトウトしている時に

 宇宙人が来ることがあって

 ビリビリとエネルギーを感じてると

 不思議と空気清浄機が反応することが

 あるんですよね〜笑」




と私が話していると…




UFOを見た方が

ちょうど何かいるなって感じた時に

空気清浄機が反応してビックリした後に

ゆりさんがそんなこと言うから驚きました

とめっちゃ笑って話してくれました笑い泣き




この短時間でも

すごく感覚が鋭くなっていたので

私は幸せな気分で満たされました照れキラキラキラキラ




私は本当に宇宙の話が大好きなんだと

改めて実感したひと時でした飛び出すハート




よく考えると宇宙に関して飽きもせず

15年間も本を読み、実践して、体験して

を繰り返してるので花




ある意味宇宙のプロフェッショナルだと

私は思っていますニヤリ




そして、この日恩師から

「大谷資料館」をお薦めされましたスター



私は遠いし、すぐ行ける距離じゃないから

次回行こうと思っていたんですが…

この後面白い展開になりました笑い泣き


(大谷石資料館)