おはようございます!

今日から7月のスタート口笛



今日は髪切ったり

新しい物件見に行ったりで

ワクワクな1日ですスター



昨日は1年の半分が

ちょうど終わった日なので

半年分の邪氣を祓いに

久留米水天宮に行ってきましたニコニコ





久留米水天宮は

宇宙の根源であり

初めて生まれたとされる

天御中主神(アメノミナカヌシノカミ)

とその他安徳天皇等が祀られています。




そして、ここは全国にある水天宮の総本宮!




初回だけ

千と千尋なら神隠しに出てくる

人形(人型のお札のようなもの)に

住所、名前、年齢を書き

初穂料を納めました。




1,000円以上納めると

自宅にお札が送られてくるそうです照れスター






そして椅子に座るときに

四角い紙が沢山入った袋が

手渡されます。






そしてこの場所で

宮司さんが祝詞を唱えたり

布を破いたり

厄を祓いったりしました。




その後、先程頂いた白い袋に

息を吹きかけて左→右→全身に

紙を撒きました。





宮司さんが祝詞を唱える時

第6チャクラ(第3の目)が

すごく反応してました爆笑






そして、この場所を

宮司さん達の後ろに連なって

左周り→右回り→左周りをやった後

皆で参拝しました照れ



なんとも清々しい音譜音譜音譜







そして、その後お肌を頂きました!






お札はエネルギーを同調させるのに

すごく役立つので嬉しいです飛び出すハート



ということで、夏越大祓

すごく清々しい感じがして

良かったですニコニコ



次回は12月31日!

また行きたい‼︎



全国で大祓は年に2回

16時ごろに水天宮や神社で

されているそうなの

是非、皆さんもいろいろ検索して

行ってみてくださいラブラブ



そして、大きな気づきが

その夜ありましたキョロキョロ



また、投稿します流れ星