こんばんは

前回の記事で、次回はハイヤーセルフ
について書きます!と言いつつ
その前に昨日の夜に起こった不思議体験
について記事を書くことにしました

昨日も相変わらず
第6チャクラ(サードアイ)
第7チャクラ(頭頂部らへん)
がジリジリと反応しながらも
目を閉じて寝ようとしていると…
全身の部分部分がビリビリ感じてきて
今日もエネルギー強いな〜と
思っていると…
初めて聞く機械音のような
ピコピコピコピコ
みたいなよく分かんないけど
高い音が聴こえて!!
これは

と思って目を開けたんですが
残念ながらUFOは見えませんでした
笑
次会えるの楽しみに待ってるよ〜
という私の軽い望みは送ってます


ちょっと前に
友人と宇宙人やUFOや潜在意識など
楽しい話をめっちゃ盛り上がって
話していると…
あれ!?
2人とも体がポカポカしてくる

途中からドンドン感じるエネルギー
が強くなって、感覚も鋭くなって
私の部屋のエネルギーの状態と
友人の部屋のエネルギーの状態の違い
や小人のような存在たちが体感で
ハッキリ分かりました!!
ということは



宇宙についてただ楽しみながら
話していたら、宇宙エネルギーと
周波数がドンドン合い始めた!
ちょっと前に波動が乱れたり
ネガティブな観念やられてた時は
感覚が鈍くなり宇宙エネルギーを
感じることはあまりなかったんですが
最近、宇宙に関するブログを
書いてる時も絵を描いている時と
同じように宇宙のエネルギーに
周波数が合いやすいことが
分かりました



本当に気にしてるものに
周波数って合うんだなって思いました


宇宙って本当にシンプル

