2021年明けましておめでとうございます〜爆  笑音譜音譜音譜
 
2020年もいろいろな経験ができて面白い1年だったな〜照れ

 
今年は昨年の準備を元にいろいろチャレンジするぞ〜流れ星流れ星流れ星
 

 
スマホの普及やSNSのおかげで、かなり沢山の情報を簡単に得ることができる世の中になったニコニコ



今日は情報について気づいたこと音符
 
 
人にはそれぞれ同じものを見てても違う見え方をしている!!

 
人生は甘くないという観念のAさんから見た世界 地球
 
人生は楽しいという観念のBさんから見た世界 地球
 
人生山あり谷ありという観念のCさんから見た世界 地球
 
Aさん、Bさん、Cさんが経験するのは、観念が反映された世界音符
 
 
 
Aさんの世界は甘くなくて、
 
Bさんの世界は楽しくて、
 
Cさんの世界は山あり谷あり
 
 
 
未来には沢山のパラレルワールドがあって、その世界は自分で選べる虹
 
 
 
Aさん、Bさん、Cさん…はそれぞれ良かれと思って私にアドバイスをくれたニコ
 
 
 
仕事について、結婚について、未来について、世の中についてキラキラ
 
 
 
人の数だけ、正しさはあるし、良さそうな情報も沢山あるキラキラ
 
 
 
仕事についてAさんにもらったアドバイスとBさん、Cさんにもらったアドバイスが違いすぎて困るってことが沢山あったガーン!
 
 
 
どれが正しいの!?どの情報が私に必要!?って思ってたえーん
 
 
 
 
私の人生は私が作ってるラブ
 
 
 
私は『楽しくて、自由で、やりたいことをやれる愛の世界』で生きていきたいピンクハート
 
 
人によって、
『穏やかで安定した世界で暮らしたい』
『チャレンジし続ける世界で生きたい』
『楽しい世界でのびのび生きたい』などなど…
 
生きたい世界も違うなら、必要な情報も違う照れ音譜
 
 
そこで大切だなって思うのは…
 
 
心が喜ぶ情報を選択することニコニコ音符
 
 
 
情報のカスタマイズして、好きな世界を作っていく‼️
 
 
情報を得た時に心が
 
 
ワクワク上矢印なのか
ズドーン下矢印なのか
 
 
心や感情に意識を受けるようにしたら、『楽しくて、自由で、やりたいことをやれる愛の世界』で生きるのに必要な情報かどうかが分かるようになってきた!
 
 
ワクワク上矢印は今という瞬間、必要な情報
ドヨーン下矢印は今という瞬間、不必要な情報
 
憧れの人の情報であっても、ワクワクする情報は取り入れて、ドヨーンとしたら取り入れないキョロキョロ音符
 
 
今は必要なくても後から役に立つ情報も出てくるしニコニコ
 
 
2021年は去年以上に沢山の情報や選択が迫られると思うキョロキョロ音符
 
 
だからこそ、心のセンサーを大切にして、自分の作りたい世界に必要な情報の選択能力をアップしていきたいなっ爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
2021年はココロオドル情報を取り入れつつ、もっと夢実現させていくぞっ音符
 
 
今年も宜しくお願いします〜照れ