なんか前回の更新、大分ネガティブですね(笑)
あの時は本当参りました。w
ブログやら何やらで励ましのメッセ頂いた方ありがとうございました。
咳が止まらないって時点で万が一感染性のものならテスト前かつ就活生が周りにいるのにどおしようとヒヤヒヤしてたんで、診察前にしろ診察後にしろ色々気を揉みました。

現在は、喘息薬がばっちり効いて、咳はちとあるけどそこそこ落ち着いてます。
咳き込みも一日1回あるかないかなので快適です。
ただ、これが効いたらそれこそ本当に喘息だからねwという、主治医の言葉w
とりあえず治まってくれて良かった✨けど、なんか…ね…w
とりあえずテストが終わるまで治まっててくださいよろしく!!

しかしあれだ、ホクナリンテープも処方されてますが、副作用の露骨さがウケ口すぎて、自分の体観察して楽しんでま←

一応通ってる大学の関係で作用機序が何となくわかってるものですから尚更興味深いw←
本当に心臓にも作用するんだとかね…交感神経副交感神経の二重支配を体感できて、副作用とかめんどくさいと思いながらちょっとワクワクしました←
何度か減量したけど、最終的には箸が持てないくらい脱力してたんで、本気でそのまま低カリウムにでもなられたら困るのでとりあえず止めてみることにしてます。

世にいう虚弱っていうのも悪いことばっかじゃなくて、色々自分で体感できるから冷静に解析したりして実は結構楽しんでたり、この業界で働いていくには実は結構強みだったりもします。
医者もコメディカルも、知識はあるけど、それが実際にどんなものかは体験した人じゃなきゃ本当に分かることではないですしね。
だから、まぁ色々体験できる身として、だからこそできることがあると思ってこの世界で生きて行こうと考えたんですけどね。
急に真面目な話ですけどwww

いつも
photo:01



ホクナリン副作用マックス
photo:02



やめてから数時間後。(全て安静時w)
photo:03



面白いですね。←

このiPhoneのアプリ、ばかにならないですw
一応自分で測りながら正確さはどんなものかと思ってやってますけど、ほぼ正確な気がします。←回し者じゃないょw






iPhoneからの投稿