こんにちは音符
きあらのクローゼットに
ようこそリボン

毎度のの1日遅れの
ローズガーデンデーに
参加でございます…😅



あら❗大変😱
通勤コーデには、
お花が全くありません💦

一応、POのお袖部分が
総レースになってて
よく見たら、その中にお花が 
あるようなんですけど、
よく見えませんね…😅

キャミワンピは、POETIQUEの
夏物です。
軽くて着やすくて、
ベージュと2枚持ってますけど、
絶賛通勤着でございます。

さて、ローズがないので、
仕方ないな…購入品から…(笑)

繋がろうの日に、お引き取りしてきた子たちです。


『クラシカル刺繍七部袖ブラウス』
こちらの刺繍は薔薇かと…🌹

ずーっと前から気にはなってたんですけど、お色が選べなくて…。

そーこーしているうちに、七部袖を着る季節が過ぎてしまう…と思って、結果どちらのお色も購入しました…😅

ピンクの、方には茶色のスカートを
生成りにはワイン系のスカートを合わせたいと思っています。



『コスモス柄レーヤード風ワンピース』

こちら、試着しましたところ、ピンクと言うより、薄茶色?な感じが秋らしく、購入予定外でしたがお持ち帰り…😅

本当は、紺のPOの方を購入しようと思ってたのに、すっかり忘れてきました…。
在庫も沢山ありそうなので、また次回に。(笑)


ようやく上下揃いました〜鍵柄🗝️スカートとホーリーブラウス🥰

可愛い〜❤️
もはや、コレクションなんだな…😅
いつ着るんだ❓
うん、また考えます…(笑)



あとは、
『裾フリルタッセルベスト』黒

『プリーツカットパンツ』のベージュです。

チュニックのお名前がわかんない…😅
このチュニック人気者ですよね?たまたまお店に1点残ってました。

ベストは私は無地にしました。きっと柄のはうまくコーデできないと思う…(笑) 

あと、パンツはとっても楽チンそうで、丈長で着回しきくのと、破格値だったし購入しました…(笑)
 
最近、カジュアル系のお洋服の、購入は少いんですけど…(うちに山ほどある…💦)
今回はまた買ってしまいました…。

さて🤔 私の秋服はいつからだ…。

毎日、日中は暑いんだもん…(笑)

では、また(^.^)/~~~