こんにちは音符
きあらのクローゼットに
ようこそリボン


もうちょっと早くに
こちらのブログを
UPしようと
思ってたのですが、
ちょっと大好きなジャニーズ
NEWSの事件があって
へこみ過ぎてました…😭

そんなことがある前に、
週末の云々を
ジャニブログで上げましたが…。

お洋服関連では、
週末のWeb限定イベントに
またまた
ポチってしまいました。

本当は、3000円均一で
先日購入した
『ペイズリー&
花柄ロングスカート』のピンクを
イロチで購入したかったんだけど
またもや、他のお品を悩んでる間に
SOLD OUT😣


あ~毎回毎回
同じ事を繰り返してて
とりあえず、
イロチで、もってるから
そこは、あきらめて…😅


Web限定イベントってのは
普通のお店で買えない物や
もともと定価が高い物が
均一価格で下がっているのを
買えればいいんだけど。

そう考えると…
またまた悩んでしまって
そうこうしてるまに
1番欲しいものが売り切れると言う
あるあるなんだよね~🤔

結局、何を買ったかというと
もともとお値段も
そう高くはないもので
定価でも買おうとおもってたまま
時期を逃していた
お袖フリルTシャツを
お色ちがいで2枚😅




オンライン限定のスカートを
2枚…。

こちらは黒にしました。
写真だとよくわからないので
グレーをお借りしてきました。
グレーはこちらを。


ミモザのスカートと
めちゃくちゃ悩んだけど、
ミモザのスカートは豪華すぎて
ちょっと普段使いが
難しそうなので
諦めました。

あ、そうそう
新宿ミロードの
ありさ店長を最近
インスタでフォローしてて
こないだ、ありさ店長の
インスタライブに
リアタイできたので
コメントとかを送ってみました。

そしたら、
読んでもらっちゃった~爆笑

『年配だけど、axes femmeの
お洋服が大好きです。
黒、紺、中心だけど
時々ボエの服も着てます』 

ってコメントしたら、
『axes femmeのお洋服は
年齢層関係ないですよ。
自分も年とってもいつまでも
着たい』って。

あとは、
『ステイ・ホームだったけど
そのおかげで、
axes femmeのインスタライブも
あること知ったし
ありさ店長のこどもの知れて
ある意味よかった』
ってコメントしたら、
読んでくれて、
『ありがとうございます。
知ってもらって
嬉しいです』って。

何か、いつか
ミロード店に行けたら、
お会いしたいな~照れ

という訳で
今はちょっと辛いけど
明日は休みだから、
また、ホームにいって
すみれ&すずらんスカートを
見てきまーす。

元気だそ…😵

では、また(⌒0⌒)/~~


週末ブログ↓