こんにちは音符
きあらのクローゼットに
ようこそリボン


きあらさん
昨日から6連休で…。
3日の休日出勤も無くなって
最終日だけ、
検診の予約があるくらいで
あとは…なーんの予定も
ございません…。

本当は、昨日まで
大阪城ホールで
NEWSのライブ2days
だったんだけどな~😭

で、おうちのお片付けを
ちびちびと…😅

昨日は、自分部屋の押入れの
片付けをしました…😁
今日はキッチンの棚を
しようと。

1日ずつ
やるところを
ちょっとずつ決めて、
やらないと
なかなかできないんだな~😅

朝一のワンコの
お散歩以外は
おうちにずっといるんですが
こうなったら
もう、買い物に行くのも
めんどうになるよね~😅
自粛も、なれると
いいのかもね…照れ

あとは
たまってる録画を見たり…
スマホを見たり…
で、axes femmeオンラインが
1番ダメだわ~😱

またまた可愛いのが
続出で~😵

こんなにaxes femmeの
お洋服いっぱい持ってるのに
なんで、こう次々と
ほしいものが
出てくるんでしょうか…。

すみれ×すずらん』シリーズ

キター😱

絶対かわいいやつやん~アセアセ

チューリップとすずらん
私の2大好きなお花チューリップ

ちなみにおうちにも
植えっぱなしの
すずらんが、
一株だけあるんですが
それにもお花がさきました~✨



数日前に、インスタライブで
お姉さんが着てた時から
すごーく気になってたのが…
こちら↓↓↓↓



結局、色をなやんで…
キナリを予約しちゃいました~😅
↓↓↓↓

スカートも欲しいんだけど
お店の再開の様子も
見ながら
できたらお店で
買いたいんだな…ショボーン

スカートは実際の
お色を見て決めたいけど
気になってるのは
淡ピンクかなぁ…。

『美女と野獣』シリーズで
水色を予約してるからなぁ。

もう1つ
気になってるのは
このワンピース↓↓↓

こないだ注文した
マスクの柄といっしょなのよ。
(たぶん…😅)

絶対かわいいラブラブ
これに上の白色カーディガンを
羽織るのよ~爆笑
ね、ね、可愛いよねーおねがい

そうそう、
まだまだ、来ないと
思ってたマスクが
出荷されたってメールが来たよ。
わーい、楽しみ~爆笑


さ、買い物に
行かないとなぁ…
肉類が無いのよね…。
あと、牛乳とか…。

近くの業務スーパー
朝からなんであんなに
混んでるのかしら…。
車がいっぱい。

私は電チャリだけど。
雨降らないうちに
行かないとね…。


では、また(⌒0⌒)/~~