★NEWS『STORY』聞き始めた~♪&今日は弟の日 | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。

あなたは、男兄弟いる?いない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちはルンルン
きあらですラブラブ

 今日は弟の日ですかニコニコ
きあらさん
二人姉弟で
私がお姉さんなので
弟います~ニコニコ

娘達が
子どもの頃は
大変可愛がってもらって
お世話になりましたが
最近はあんまり
連絡とってませんね…😅

元気かな~🤔


さて、昨日は早出で
早く帰宅することが
出来たので、
VS嵐からの
ゴチまでしっかり
観ることが出来ました。

VS嵐で、
相葉さんの
『DISCO STAR』
やってましたね。(笑)

当時、1番最初に
見たときは
そーとーな
衝撃でしたもん。

めっちゃ笑いましたし、
コンサートで
あんなに楽しかったのも
(可笑しかった?)
あんまり無いよね。

懐かしいな~おねがい

そーしーて。
ゴチの、増田さんは 
レンタル仕様で
前髪切ってましたね~😁
可愛いったらラブ

はい。
増田さん、誰のものでも
ありません…爆笑
みんなのもの~😁


つか、33:歳にね
やっぱり見えないな~アセアセ


newアルバム
『STORY』聞き始めました。

またまた、
ナレーション入りですね。
ただ、今回はメンバーの声だから。
いいか~爆笑

まだ、しっかり
聞けてないけど、
今回もおしゃれな感じよね。

まだ、歌詞カードとか
見ながら
聴けてないけど、
皆さんの
感想やら解説によると
おしゃれな中に
エロスもあるやら~

(/▽\)♪キャー❤️

月末の
私の横浜アリーナはー
どうなるんだぁ…😓

新幹線はまだ取ってない
ホテルはまだ
キャンセルしてない…。

コロナの野郎~😣

つか、中国からの
入国禁止とか
遅くない?

USJが休園に
なったから
ようやく、中国人旅行客
いなくなったけど…。

今さら意味無くない?
つか、今まで
やってなかったん?
って思いましたけど。


さて、ようやく
今週も終わり
明日から2連休~爆笑

『STORY』
堪能しまっす~😁

では、また(⌒0⌒)/~~