★年末だ~\(>_<)/ | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。

こんにちはルンルン
きあらですラブラブ

プチおひさです~照れ
なーんか毎日忙しくって…アセアセ

夜は仕事から帰って
晩ごはんして、風呂入って
寝るだけの毎日。

朝の時間帯は、
お友だちとLINEしたり、
『NEWSに恋して』
またまたジュエル貯めてまっス~チュー

本編ストーリーは
今、小山さん…照れ

これって、お話読み出したら、
めっちゃはまりますよね…。

内容に寄っては
担当になっちゃったりしますもん。

毎回のイベントストーリーでは
加藤さんのお話が大好きです。
本編はまだ進めてないので
楽しみ~爆笑

そう思ったら、
お話書いてる作家の方
責任重大ですよね…アセアセ
 
小山さんとは昨日から
お付き合い始めましたよ~(笑)
今、ラブラブでーすウインク


今日から大寒波だって~ガーン
カウコンとか、グッズとか…
大丈夫かなぁ…タラー

私は30日のプレ販売に行くんだけど、
ワンコちゃんたちの
トリミングの予約があって
あまり早い時間からは行けないから、
結婚ならかなぁ…。

普段からカイロとか
あんまり使ったことない
きあらさんなんだけど、
いるかなぁ…。

足の裏とかに貼るやつとか。
いるかなぁ。

なんと言っても
トイレが心配だわ…タラー

そして、カウコンがあるから、
全国から移動される皆様が 
無事にコンサートに行けますように。
(あくまでもジャニ中心
コメント…アセアセ)

大阪はね、ほぼ雪が 積もることは
ありませんけど、
2㎝積もったら、
交通マヒですからね…アセアセ

NEWSの初の京セラドームカウコン 
お気に入りのブロガーさんも
飛行機心配したはりました。

全国から来られる皆さんが 
無事に来れますように。

そして、みんなで
お祝いできますように…キラキラ

きあらさんも、
老体鞭打って、両日頑張って
参戦しまっス~爆笑




嵐コンからもう1週間だなぁ。
すめば早いのよね…。

相場さんのバースデーは
今年も会場のペンライト
緑一色だったみたいですね。
  
そー言えば去年もそうだった~爆笑
智ちゃんの時は青一色だったし~照れ
懐かしいなぁ…。

来年は、京セラのライブが
Jの誕生日と重なってるんで
これはまた競争率が
高そうです~アセアセ

頑張れ、くじ運~キラキラ


さて、私はイルミネーションとか
見に行く機会がないって
思ってたら、
ちょうど横浜に連れていって
もらったので、
綺麗なイルミネーションを
見ることができました。

ほら、鮫島ホテル↓(笑)


たか子ちゃんに
『鮫島ホテルだ~』って言ったら、
『ランドマークじゃん、ウケる~爆笑
って言われちゃったよ…(笑)

知ってるけどね、
智担の中では、
永遠の鮫島ホテルなの~ニヤリ





この地面に置かれてる光なんだけど
『NEWSに恋して』で
前回のクリスマスイベントストーリーで
増田さんと一緒に行ったとこと 
ちょっと似てるのよね…。

ただ、穴場で人が少ないって
お話だったんだけど、  
ここら辺周辺は、
めちゃくちゃな人混みだったわ…アセアセ



智ちゃんが去年の
『嵐ツボ』だったかな、
四ツ葉のクローバーを探してた所にも
連れていってもらったんだけど、
暗くて写真撮れず…ガクリ

こんどまた、明るい時に
行ってきまーす。

そんな、横浜赤レンガ倉庫でした~照れ


年末もう1回くらい
UPできるかな…。

寒いので、皆さん、
お気をつけくださいね。

では、また(⌒0⌒)/~~