★風邪ひいた…・・・(;´Д`) | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。

こんにちはルンルン
きあらですラブラブ


今朝は久しぶりに、
大阪の午後の降水確率が
0%で、洗濯物を外に干して来れたよ~爆笑

そして、セミの大合唱が~
始まった…アセアセ

もう、梅雨明けたんかな?
セミさん達、ほんと、よく知ってるね。

そして、風邪ひいた~ガーン
数日前、背中が痛くて
ヤバイなぁと思ってたんだけど、
翌日回復したので、
なんだ、疲れだったのね…と
思ってたのよね。

昨日は喉の調子がいまいちだな~と
思ってたら、今朝起きたら、
喉は痛いし、声が出ない…ガクリ

やっぱり、風邪だったのね。
体はそんなにしんどくはないんだけど
明日から連休なのに
なんかショック~アセアセ

特に予定は無いんだけど…。

毎日、暑いし『忍びの国』のグッズ
忍びの扇子を出そう出そうと思って
忘れるんだよね。
とにかく、今年出さないと
せっかく買ったのに…。
明日は出すぞー爆笑

こんなんだったら、
昨日休みだったから、病院に行ったら
良かったわ。

昨日はそうでも無かったので、
朝からワンコ達の散歩に行って、
20分くらいでうちの近所一回りだけだったのに、
大汗かいて…。
 
そのあと、猫の米ちゃんの
ワクチン接種のため、
獣医さんへ。

米ちゃんお利口なんで、
ハーネスとリードで行ってきました。
お利口に待合室で待ってました猫


そのあと、数日前に
背中が痛くなったので、
また凝りがひどいのかと思って
マッサージに行ってきました。
風邪だったのね…。

そして、そのあとは、
TOHOシネマズデーだったので、
映画『メアリーと魔法の花』を
観てきたよ。

基本、ジャニーズタレントさん以外の映画は
よっぽどの事でないと観ないけど、
ジブリ系の映画はたまには
癒しがあっていいよね。

なかなかほんわかしてて、
可愛くて癒されました。

そのあとは、映画館のある
くずはモールでプラプラとお買い物。

なかなか、忙しかったけど、
充実した1日でした。

さて、今日は出勤で、
帰りにフットネイルを予約入れてて、
末娘も旦那さんもいないの~ルンルン

のんびり帰ろう~照れ
明日から連休なんだけど、
風邪が悪化しないように
おうちで静かに過ごします…。

来週の関ジャニ∞のコンサートまでには、
何とか直したいし…。

初日、声をかけてもらって、
行けることになったので、
エイター娘と行く予定です。

土日はなかなかお声が無いので、
関東のエイターさんを誘って
あげれないのが悔しいです…ショボーン

とりあえず、今日1日がんばりまーす。

では、また(⌒0⌒)/~~