★本日『世界一難しい恋』最終回(T_T)&明日から嵐プレ販売♪ | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。

こんにちはルンルン
きあらですラブラブ



今日でいよいよ、セカムズ最終回~ショボーン

めちゃくちゃ楽しみなんだけど…
終わってしまう悲しみが…
同時に押し寄せて参ります…ガクリ

みささんと、ハッピーエンドだよね?
夕べのナビ番組は観てないけど、
本日の日テレ系のWSは、
関西でやるぶんについては、
ちゃんと予約録画してきましたよ。

ZIPは観れてないけど、
智ちゃんは、いかがでしたか~?

とにかく、今日は22時までには、
何としてでも、
帰宅したいと思っております。



先日の東京滞在中、
日テレ屋に行ってきました。

初回から、最終回までの台本が展示してありました。



鮫島ホテルのグッズも購入できました。
ボールペンは一人1本で、
レジで言うので、お友だちにも1本買ってもらいました。



アップルパイは、重かったので
購入断念。ずっしりでした。


そして、巨大広告
写メだと大きさがわからないんだけど、
“恋”の字が、人間のちょうど頭くらいの高さです。
上に見えてるのが天井です。



さて、どんな結末なのかしら、
かわいい(←勝手にかわいいと決めつけてる)
チューはあるのかしらね。

楽しみ、楽しみハート



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



明日は、ワクワク学校のグッズのプレ販売に
行ってきますルンルン

ちなみに、アリーナツアーのグッズも
購入予定ですけど、
“絶好調超ライト”は、売らないんですって。

まあ、うちにあるけどね。
8月に使う前に、電池チェックしないとね。



絶好調超ライトで思い出したけど、
NEWSのカルテットのペンライトも
コンピューター制御されてたんだよ。


いきなり、消えたから絶対に壊れたと思ったわ。

これからも、各コンサート
いろいろなアイディアを盛り込んでくるんだね。



では、また(⌒0⌒)/~~