★NEWS 『QUALRTEET』ツアーファイナルin東京ドーム~最終日 | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。

こんにちはルンルン
きあらですラブラブ


東京漫喫中です~照れ


昨日のNEWSの東京ドーム公演初日は、
すごく楽しくて、NEWSの四人はすごく
かわいくて、かっこよくて、素敵でハート

例えるなら、嵐ちゃんは
勉強もスポーツも頑張ってる高校生

NEWSは、小学生から中学生にあがって、
とにかく大人にちょっとでも近づきたいから、
がむしゃらに頑張る男子…でもどこかかわいい。
みたいな~(笑)

まあ、みんなアラサーですけど…(笑)

もう、かわいくて、かわいくてラブ



かわいいぞーーハート


てなわけで、昨日は2階の天井席だったけど、
バクステ前で正面だったので、
どこの鉄塔にもかぶらず、
すごく見やすかったよ~爆笑

そして、今日はどうもセンステからサイドに伸びた
花道沿いの席みたいで、
昨日は、翌日自分達の席のちかくにメンバーが
通る度に、大騒ぎ~(笑)

今日も騒いできまーすルンルン

ひときわ、騒いで、飛んで跳ねてる
おばちゃんがいましたら、それは私です。

オブジェは、昼間見たらすごく地味でしたが
夜電気がついたらめちゃくちゃ綺麗でした。

満員電車並みのすごいギュウギュウで
なかなか、写真とれなかったけど、
何とか頑張りました。











そして、入り口で全員に配られてた
ニッセンのチラシ~ルンルン



いゃ~チラシだけど何か嬉しいぞ~爆笑

ニッセンさん、ありがとーハート


今日は、いよいよオーラス爆笑
終わってしまうのは寂しいけど、

楽しみだ~(≧▽≦)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして、今回、ホテルがすごくよかったわ。

朝食に力入れてるよって宣伝だったけど、
確かに冷凍食品関係がない!

よくあるじゃん、半月形のオムレツとか
ミニハンバーグみたいなの。

全てのお料理が手作り感満載だったよ。
手作り(?)カレーも美味しかった。
パンもフワフワでめちゃくちゃ美味しかった~照れ

でも、朝から焼き肉、チキン南蛮、
チキンカレー
オムレツのホワイトソース掛け、
サバの味噌煮と~カロリーお高め~(笑)


給食のおばちゃんみたいな人達が、
全部仕切ってはって、
ホテルらしく全然ないんだけど、
そこが庶民的でいい感じだわ。

てなわけて、次からも一人で来るときは
ここにしよう~爆笑
お値段もお手頃だしね。

外国人は相変わらず多いです…キョロキョロ

いろんなところにあるみたいなんで、
皆様おすすめでございます。

アメニティもいいし、お部屋の使い勝手もいいです。
シングルだけど、ベッドも広いし、
お部屋もけっこう広めで、
床でスーツケース楽々広げられるし
ちゃんとパジャマがあったし。

(以前泊まったところは、膝丈の部屋着で
ズボンが無かった…とか、
スーツケースがベッドの上でしか
広げられなかった…とか。)

すごくいいです~ルンルン


では、今から日テレ行って、
24時間テレビのグッズと、
セカムズの鮫島ホテルのグッズ
見に行ってきまーす照れ


では、また(⌒0⌒)/~~