★我が家の小犬たち~▽・w・▽ | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。

こんにちは音譜
きあらですラブラブ


新入り、アランくんは1週間のゲージ生活を経て、
お部屋に出してもらう時間が長くなり、
先住のブランくんと1週間、
じゃれあい(噛み合い?)で上下対決をして
ようやく落ちつき、2人(?)で寄り添って
眠れるようになりました。

いや~じゃれあいが酷くて、
ネットで調べても、流血がなければ
ほっとけとか、止めろとか、
色んな意見があって…。

このまま、仲が悪かったら、
とめちゃめちゃ心配したけど良かった~。

仲良し兄弟になれそうです♪




寝てしまうと…、フェイクファーの
かたまりにしか見えません…汗




キーカバーなんだけど、トイプーの黒い子
一つ追加しました。
かべのコルクボードに飾ってます音譜

左から、麦、玄、米、ブラン、アラン♪     



明日は、ブランくんのトリミング
(ボサボサすぎて、目が見えない…。)
アランくんの予防接種と~何か忙しい汗


では、また(^_^)/~