★関ジャニ∞すばる君舞台挨拶&本日MステにNEWS♪ | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。


こんにちは音譜
きあらですラブラブ



ようやく、1週間が終わる~音譜
今週なんか4日しか働いてないんだけどね、
4日だろうが、5日だろうが、長いわあせる


今日は遅出勤なんで、今からなんだけど、
19時あがりだから、
Mステ、せっかくNEWSでるんだけど、
間に合わないわ…。

嵐ちゃんとかなら、だいたい後の方に出てくるから、
ダッシュで帰れば、全然間に合いそうなんだけど、
NEWSちゃんはきっと1曲目とかに来そうだから、
ダッシュで帰って、今終わりました…。
とか、何かショックだから、
あきらめて、10時からの斗真と旬くんのドラマに
間に合えばいいかなと。

ローソンでおにぎりでも買って、
一人晩酌しながら、
『ウロボロス~この愛こそ、正義』を
観ることにするよ~グッド!

Mステは寝る前にゆっくり観よう~ドキドキ


昨日の翔さんの夜会で
嵐ちゃんの主題歌流れるかな~と
期待して観てましたら、流れました~ヽ(^0^)ノ

タイトルからは、バラードなイメージなんだけど、
何かカッコイい感じだよ~( ´艸`)

ダンスナンバーだろうなぁ~と思ったら
その通りで、
ダンス曲って言ってたんだって。

楽しみ~音譜
あとは、PVが、どうか静止画でありませんように…汗



http://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さて、今朝は関ジャニ∞の渋谷すばる君の
主演映画『味園ユニバース』の
舞台挨拶の様子の話題がありました。











共演の二階堂ふみちゃんとほとんどお話してなかったらしく、
雨が降ってきて、撮影中断の時、
2人で音出してたことが1度だけあり、
それがスタッフの間で大事件だったんだって。

とりあえず、すばる君ってシャイな感じだもんな~。


私は、彼の迫力とパンチのある歌が、
ジャニーズではなかなかいないところで、
気にいっているんですけどね、
映画も少し予告ながれましたけど、
なかなか思ったより面白そうでした。







ソロ曲も予約しましたよ。
彼の今の髪型が、なかなかカッコイいよ~ラブラブ

この↓映画の髪型は、たたのおっさんだったもんー(笑)



映画楽しみなんだけどね、
一緒に観にいく子がいないのよね~汗
エイターの娘②も、生粋の亮担だし、
娘③は若干ジャニゴトがあきた、忠担だからな…。
おまけに、ヒューマンドラマって感じだし、
絶対、いか~んとか言いそう。
まだ、聞いてないけど、わかるよ…汗

ま、一人映画になるけど、
前売り買ったから、行きますよ~グッド!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さて、Mステも楽しみだし、
ちょうど出てくるときに始まった、
いっぷくのさきっちよ探偵『まっス』
これ観るのも楽しみ~ラブラブ


ディズニーランドとまっス…合うわ~( ´艸`)









では、また(^_^)/~