こんばんは!!


私この度雨穴さんの変なシリーズにハマってまして、

ついに変な家(2)の小説を書いました!


第一の感想としては私は個人的にこれは(1)よりも変な絵よりも面白いと感じました笑


これだけはしっかりと小説を買ったからかもしれませんが笑


話の繋がりとか、思考が飛躍しすぎてないところとか、そこら辺が(1)よりもスッと入ってくる感じでした笑


誰目線だよって感じですよね笑


ただ1点だけ、闇をはぐくむ家ってところの伏線回収があまりなくて、確かにストーリーとしては繋がってはいるけど、、、って感じでした笑


誰目線だよって感じですよね(2回目)笑


以上が素人が変な家(2)を読んでみた感想でした!


次回あたりからまた私の実体験の詐欺に遭った話ができればと思うんですが、また脱線してしまったらごめんなさい笑