こんばんは!

今日は先日の投稿の続きで私が詐欺に遭った話の本題に入っていこうと思います!

まず私が遭った詐欺の種類を紹介すると多分、情報商材詐欺です。

そして、私が詐欺に遭った状況としては、旦那の転勤先でずっとスナックでバイトしていたのですが、4月から旦那が私の地元に転勤になり、3月いっぱいでスナックをやめることになっていました。

そして、私は7月から生命保険の営業をさせていただくことになり、4月から7月までの収入をどうしようかと考えていたときでした。

一応内定をいただいている会社に知られるとよくないかなと思い、私はGoogleで🔍副業 バレない と検索しました。

そうすると1番上に出てきた記事にフクギフトという記事がありました。
1番上に出てきて気になったので、記事の中身を見ようと思い、タップしました。
そうするとサイトの見出しに『1日1万副業で笑顔の生活』『即金副業、初心者でも安心、スマホでOK』という文字が書かれていて、少し下の方に詳細をタップというボタンがあり、これを押したら副業の詳細に飛べるのかなと思いました。

私は胡散臭いなと思ったんですが、稼げなかったとしても、きいてみるだけありだなと思いました。
もし詐欺まがいなら途中で引き返せば良いと思いました。
そしてボタンをタップしました。
そうするとmeiという主婦のアカウントのラインが出てきました。


ここからまだ死ぬほど長くなりそうで、これ以上つらつら書いても死ぬほど見づらいので、今日はここまでとさせていただきます!

既に見づらい文章になってしまってすみません💧笑

ではまた次回!