こんにちは!!



一ヶ月児ママです!!



今子供を育てていますが

毎日今日をどうやって乗り切ろうって

考えることばっかりです笑



子供の成長はあっと言う間って言うけど

その今が長くて終わりが見えないんですよね笑



子供が1歳くらいになってやっと

また新生児育てたいとか2人目が

欲しい!!って気持ちになるんでしょうか?



毎日同じ日々をすごす中で

ちょっとでも面白いテレビ見つけてみたりとか

外出るのは難しいからネットショッピングしたりとか

しないとパンクしちゃいますよね笑




今日もゆっくりゆっくり日々変化していく

我が子の成長を見守りたいと思います!!