こんにちは!!

娘の1ヶ月検診に行ってきました!!

娘は4190gになってて順調でした!!


娘は本当によく飲むタイプの赤ちゃんで
ミルクあげてもずっと口パクパク
舌ぺろぺろして寝るに寝てくれなかったりします笑


なんで添い乳ってするんだろうって
思ってたんですけどおっぱいがないと寝れないタイプ
の赤ちゃんがいるからお母さんたちは
添い乳をするんだなって最近理解してきました


多分娘もおっぱいがないと寝れないタイプだな汗


私は今旦那とも一緒に寝てるので
なるべくおっぱい丸出しでは寝たくないと
思ってます笑



昔男の人が奥さんが授乳してる姿を見て
女として見れなくなったみたいな話を聞いたんです
だから今旦那の前では授乳をしないように
しています


女の人は子供が生まれたら
子供のことでいっぱいいっぱいになって
自分のことにかける時間がなくなってったり
するじゃないですか

だけど男の人は女性のそんな姿を見て
女として見れなくなったっていう男性がいる
じゃないですか

男って本当に勝手だよなって思いますよね
そうじゃない男性も
たくさんいますけど


だから私はいつまでも
女として見てもらうために少しのこと
ですが気を使うようにしています



めんどくさい、、笑