赤ちゃんと旦那とお義母さんと

4人の生活がはじまって

赤ちゃんのことに集中しちゃって

出かけてる時もご飯食べてる時も

一緒に同じベッドに入ってる時も

赤ちゃんのことが気がかりで仕方ない



お義母さんがいるから気を張ってるっていうのが

あるのかな??


お義母さんは家事全部してくれて

赤ちゃんの面倒も見てくれて本当に

助かってるんです



でも産後でメンタルが安定しないせいか

何回も泣きたい弱音吐きたいって思った時に

できない、、


赤ちゃんって可愛いのは大前提なんです


でも本当にいい子で賢いこだねって

言われると


でも大変なんですよとはなんか言いづらくて

自分の弱音を吐ける場所がない、、



これからお義母さんが帰ってワンオペになるけど

赤ちゃんのお世話でいっぱいいっぱいになって

家事なんかできるか不安だ、、




赤ちゃんが産まれてからご飯が大好きだった

私があんまり食欲が湧かなくなった



赤ちゃんが産まれたら忙しくてご飯食べる暇も

ないってよく言うけど


産前はそれでも私はご飯食べるだろうなって

思っていたけど


忙しくてっていうか何もかも気がかりでご飯を

食べられないって感じ笑



泣ける場所がほしい😂