こんばんは!!


昨日退院して帰ってきました!!

母子共に何も無く帰って来られてよかった!!



帰ってきてはじめての夜

泣きはじめて授乳してオムツかえたけど

泣きやまない、、

どうしよう、、

ミルク足りないのかな、、

ってミルクまたあげてまだ口をパクパク

させてる、、

まだお腹空いてるの、、、

って混乱してました笑



旦那は夜一緒に起きてくれてるけど

仕事があるから申し訳ない、、

早く寝て、、

ってなってしまってました笑


今お義母さんが手伝いにきてくれてるんですが

お義母さんの腕だとスヤスヤ寝てる、、

さすが、、!!


私の赤ちゃんにも寝てくれっていう

焦りが伝わってんのかな笑


余裕を持って声かけしたりゆっくり揺らしたりトントンしたりしながら寝かしつけないといけないんだな

って学びました!!


はじめての育児で私も赤ちゃんも日々成長だなと思いました😭



子育てしているお母さんたちがんばりましょう!!