こんばんは!!

私なんと予定日まであと一週間を切ってしまいました、、!!


1月18日が予定日なんですが
初産だから過ぎるのかな、、、


なるべく予定日近くに産まれてきてくれたらな、、


毎日7000歩歩くようにしてるんですが
少ないですかね、、

みんなどれくらい歩いてるんだろう、、


初産で何も分からないから陣痛の痛みもどんな
もんかわからないし毎日ビクビクしています笑


私の産院は少し古いとこで2Dのエコーしか
ないから全くどんな顔してるかも分からない
ので生まれたときどんな顔してるんだろう
ってワクワクする気持ちもあります!!


2Dのエコーだと何がなんだか分からないのって
私だけですか??笑



予定日近いママさんたち一緒にがんばりましょうね、、!!