イルミネーション⭐️



今日はさがみ湖プレジャーフォレストに

行ってきた!!



私はイルミネーションはそんなに得意じゃないけど

リフトがあるってテレビでみて

行きたい!!ってなりました🏰


イルミネーションしかやってないとかなのかな

と、思ってたんですが

遊園地らしく遊べるとこがたくさんありました🎡


マッスルモンスターっていう

結構レベルの高いアスレチックとかあって

普通にお昼にも遊びに来たいと思った!


今までイルミネーションはイルミネーションしか

やってないとこにしか言ったことなくて

遊園地のイルミネーションに行くと

観覧車からイルミネーションが見えるんだ!!

っていう発見がありました笑



しかも昼から夜まで遊べるとこだと

思いました!!


リフトの写真載せておきます!