今日は最近私が買ったオススメの
カラコンを紹介していこうと思います!👀

レヴィア/アクア
です!

DIA 14.1
と、そんなに大きいカラコンではありません

でも発色が良くて、
ヘーゼルと明るめのブラウンの間
って感じの発色です!


縁はなくて、元々の裸眼の発色がいいのかな?
ってそんなに化粧に詳しくない男性なら
黙せるかも笑


私は元々の目の色が黒いので
カラコンモデルの方とかが付けてるカラコンよりも
自分がつけると2トーンくらいダウンします。
だから私は縁縁してるカラコンが苦手で、
つけると目が宇宙人というか、黒コンつけるような
印象になります。
あと、面長なのと目がそんなに大きくないのも
あります。

Bambiseriesのアーモンドとか特に苦手です😂
(可愛らしい印象の方には合うのかも)


自分に合ったカラコンを探してみてくださいね!

私が紹介するカラコンは参考までに!