一文字100万 | 今をあるがままに生きていますか? 

一文字100万

昨晩参加したこだわり社長 のブログ勉強会


参加前は正直ブログのノウハウを伝える程度の

勉強会なのかと思っていたんです。


事務所に入ったら、ブログのスキンと同じ赤・赤・赤の部屋で

なんとも居心地が・・・・・・



ところが


勉強会が始まったら

参加者一人一人のブログに対して唾が飛びまくるほどの熱いアドバイス

プロ意識がガンガン伝わってきました。

その中で、只石さんがブログタイトルについておっしゃっていた一言



「一文字100万でもこれを書くのか?!」


「伝えたい想いがあったら言葉ひとつ、ひとつに想いをのせる。」

「向こう側の見えない大勢ではなく、たった一人の大切な人へ向けて書いてみる。」



ドキッ恋の矢とすることと

なるほど~~目の連続でした。




宝石赤このウォーキングは誰に一番伝えたいのか

宝石赤レッスンに通っている受講者の方にプロとして伝えきれているか


もう一度自分に問い直す機会です。



帰りは意気投合した参加者の方々と食事音譜

こういう出会いもたまらんですねアップ