みなさん!お久しぶりですニコニコ

去年の年末にブログをupしたのが最後で
約11ヶ月ぶり…ガーン

決してペン卒したわけではありませんよ
まだまだユナク大好きハートハートハート
は健在です

コロナ禍になってから
すっかり推し活ができなくて…
振り返ってみたら
2020年3月?のソンジェの大阪Liveが最後でした

生のユナクに会ったのは
その1か月前の2月かな?
東京Billboard Liveが最後…
約4年も大好きなユナクに会えてなかったなんてアセアセ

仕事は忙しいしコロナ感染にピリピリで
とても「東京にLiveに行ってきまーす」
とは言えない状況

そんなこんなで
すっかりブログを書く気も失せ…
こんなにお久しぶりになってしまいました汗うさぎ




さて、そんな私ですが
11月2日に
なんとなんと…
4年振りに生ユナクに会ってきました飛び出すハート

中川晃教 MUSICAL WEEK 2023
中川晃教 with ユナク




場所は長野県野辺山の

八ヶ岳高原音楽堂


森の中の静かな場所にあって

ステージの後ろには森や山々が見えます


コンサート中 富士山も見えたようで

中川さんやユナクも見ながらトークしてました

ユナクはお客さんが見えやすいように

柱の前に細ーくなってくれて

かわいすぎました(笑)


客席は満席で250席


席は会場に行って受け付けをしたら抽選

なんと前から3列目をGETできました


ステージの高さは50cm位であまり高くないので

3列目だけど10mもないくらい近くて

ユナクの全身(頭からつま先まで)

それはそれは穴があくんじゃないかってってくらい

ガン見できましたよグラサン


会えなかった4年分

しっかり目と心に焼き付けていました



〈セットリスト〉


休憩も含め2時間ちょっとの

幸せな時間


4年ぶりのユナクは

キラキラ✨していて

歌っている時は相変わらずイケメンで

でもトークや退場の時は

超かわいくてドキドキ

一気に活発にミルキーをやってた頃に

戻った感じがしました


また機会があったら

この音楽堂でソロライブしてくれないかな〜





トークで言ってたけど

レンタカーをユナクが運転して

スタッフさんと前日から来ていたみたい


もしかして同じホテルに泊まったのか?

コンサートの後も

同じレストランでご飯食べたのかな?



ユナクがアップしてくれたデザートの写真


そして私たちの当日のディナー



ユナクの食べた方が豪華なデザートだけど

メインの抹茶のムースと栗のアイスクリームは

同じだよ


ディナーだけみんなと食べて

東京に帰っちゃったのか

その日も泊まったのかわからないけど

なんかもしかしたら同じ空間にいる?と思うと

ドキドキしちゃった照れ



ユナクがトーク中に言ってたけど

駐車場に車を止めようと思ったら

鹿ちゃん がどいてくれなくて…って


中川さんいわく

ここで鹿に出会えるのは2回に1回位だって


そういう私も以前下見に来た時

鹿の大軍に会ったんだ

でも2日は全く会えず…


で、3日にホテルをチェックアウトしてから

もう一度音楽堂が見たくて行ったら

鹿4頭くらいに会えました


左はユナクがアップした写真

右は私が撮った鹿ちゃん

多分同じ場所かな?




道を渡っていた鹿がもう1頭

立派な角の雄鹿なんだけど

左後ろ足がなくて

3本足で歩いてたんだ

どうしちゃったんだろうね





ユナクとのステキな思い出を胸に

ホテルを後にし

帰りは八ヶ岳と紅葉めぐり






キレイな八ヶ岳としし岩








清里から見た南アルプスと八ヶ岳

そしてうっすら見える富士山


とてもお天気が良くて

真っ青な空に

白いひこうき雲がいつくもあって

きれいな空気もいっぱい吸って

リフレッシュできました


ただ、高原とは思えない暑さで

11月なのに20℃超えで

この時期に汗をかいちゃいました




 ユナクもこれから

pb7の活動や自分のBDLiveといろいろ忙しいね


次はいつ会えるかわからないけど

地味ーにユナクペンは続けていくので

これからもよろしくねニコニコ