あんにょん お久しぶりでーす

前回のブログ更新から2週間ちょっとたち
ユナク出演舞台「殺人の告白」の
HPや情報が発表されましたね












いやー 久々の黒髪ユナク目がハート

いいね〜ラブラブ


このビジュアルで

連続殺人犯の役をやるんだね


1番初めのちょっと笑みを浮かべてるお顔

すごくいいニコニコ


映画だと

水着姿のパク・シフさんが

見られたんだけど…よだれ

まさか舞台にはないよね


あーーー ますます見に行きたくなるな…


イチがバチか

チケット買っちゃおうかな…なんて

あきらめ悪く時々思ってますあせる


それと 今”stari”だっけ?

コメントお願いしたら

もしかしたら

このビジュアルで来るのかなはてなマーク

なんて心が揺らいでます

(前回はかなり明るめの髪色だったから)


結構いいお値段するんだけどね


舞台見に行かれないなら

そのくらいの贅沢しちゃおうかニヤニヤ

来月誕生日だし…


なんて迷い中です



そして

珍しく4回もあった

ユナクCAMが終わっちゃって

ちょっと寂しかったら

今日 モバイルミルキーから

「もしもしSUPERNOVA」

の更新のお知らせが来て

なんとユナクハート


今シャワー中だから後でかけてくれる?

あっ、ダメなの?

じゃあ裸でしゃべるねドキドキ


こんな事言われたら

会えなくて欲求不満のおばちゃんは

いろんなこと想像しちゃうよ〜

まったくユナったらニコニコ


漢字がかなり読めるようになったから

ユナク宛のお手紙は

漢字いっぱい書いてもいいらしいですよ

読めない漢字は日本語の勉強になるからって


日本語の舞台にも出るし

名古屋に住みたいとかも言ってるし

もうほぼほぼ日本人だよね






そしてソンジェ

最近毎日インスタ上げてくれてるね


韓国語の文章みたいなの

よく上げてくれるけど

内容がよくわからずアセアセ


でも元気そうで良かったグリーンハート



そうなんだよ

大好きな人が

幸せそうに笑ってる姿を見てると

こっちまで幸せになるの


「幸せにならなければいけない」

なんて気負わなくていいのに…と

また少し心配しちゃう








ユナの姿見せてくれてありがとう
そして安定のゴニジェピンクハート

こんなツーショット見ただけでも
充分幸せだよ


メンバーみんな
個々のスケジュールが忙しくて
SUPERNOVAとしての活動が
なかなかできないけど
9月にはきっと何かあるよね

その頃にはコロナも落ち着いて
東京遠征できるようになってたらいいな


もう県内ドライブで気を紛らわすのも
飽きてきたよ…

とか言いながら
ダンナと休みが合うと
県内ドライブばっかりしてるけどニコニコ


この前
 久しぶりに志賀高原に行ってみたけど
冬季閉鎖中で
スキー場のある所までしか行かれなくて
まぁ雪の壁は沢山見られたけどね

でも途中で猿の親子連れに会えました




子ザルちゃん達が道路で遊んでて

車が近づいてもよけないし


お母さん猿とはバッチリ目が合って

ちょっと怖い顔されちゃった汗うさぎ



昨日はこれまた久しぶりに

御嶽山を見に行ってきました


天気がいまいちだったし

平日の開田高原は

歩いてる人も少なく

お昼を食べようと思っても

閉まってるお店が多くて寂しかったです


木曽馬も見に行ったけど

雪の中外にいるわけもなく…

残念…泣くうさぎ



まとまりのない話になってきたので

今回はこのへんで


明日は朝から免許証の更新に行かなくちゃ!