HappyBirthday 

ユナクーーーーハートハートハート





韓国年齢だと…〇〇歳キョロキョロ


とても見えません


20代でもぜんぜん行けます真顔




ユナクのお誕生日のお祝いは

今年で10回目


お互い歳をとったし

私のからだは衰えたけど

ユナクハートの気持ちはかわらないよ



熱しやすくて冷めやすいタイプの私が

ここまでのめり込んだのは

人生初と言ってもいいくらい


それだけSUPERNOVAのメンバー

特にリーダーユナクに出会ってからの10年は

毎日が幸せで楽しくて

ユナクより年上のおばちゃんを

大きく成長させてくれた日々だったよ



ユナクに出会ってなかったら

文句ばっかり言う

心の狭いおばちゃんになってたと思うアセアセ





ユナクが幸せだと

私はもっともっと幸せだよ










来年も再来年も…ずっとずっと


ご両親やMilkyやメンバーや

たくさんの人に愛されて

幸せな人生をおくってね


前より会える機会は減っちゃうけど

すごくすごーく

ずっとずーっと

応援していくからね


사랑해요ハートハートハート


大好きだよハートハートハート