8月 になりましたよ〜

そして  関東甲信越地方の 梅雨 傘 
やっと明けました〜〜〜晴れ

例年より11日 去年より8日
遅れだったらしいです


今日は朝からいいお天気晴れだったので
車で志賀高原方面にドライブに
行ってきました

が…

長野市が近くなると
だんだん山の方のお天気が…ガーン

志賀高原から横手山と標高が上がると
雨が降りすごい濃霧になり
あたりは真っ白アセアセ

標高2000mを超える頃外の気温は14℃


山の上まで霧を見に行ったみたいあせる


仕方ないから白根山の横を通って
草津温泉方面に抜けようかと思ったら
悪天候で通行止め!?とか…



結局 万座温泉から軽井沢に抜けて
帰ってきましたぐすん


それにしても…
北軽井沢から軽井沢までの間
すれ違う車の8割くらいが
関東方面のナンバー

コンビニの駐車場にも
関東方面ナンバーが多かったなあせる


関東方面にお住まいの方には申し訳ないけど
ちょっと怖くなりました…

長野県も新型コロナウイルス感染者が
ここの所増えていて
今日も6人

私の住んでいる町の近くでも
とうとう出てしまい
かなり警戒しています

厚労省接触確認アプリってのも
数日前から使い始めてます



東京 大阪をはじめ
日本中で毎日感染者が増加してます



いつになったら
安心して外出できるようになるんだろう…



早く元通りの生活に戻りたいな…


ヲタ活したいな…ぐすん


SUPERNOVAメンバーに会いたいな…えーん






という事で
最後はやっぱりSUPERNOVAの話題で



SUPERNOVAカレンダーは
爽やかイケメンのお兄ちゃんずなのに…
季節感が全くない冬の装いえー?

真夏のこの1ヶ月間
このセーター姿を見るのね…アセアセ



先日公開されたユナクCAM

「ドスゲーム」?だっけ?
ユナクおもしろすぎ〜爆笑


最後におまけで
ユナクパパと はぴちゃんの
動く映像がついてたキラキラ

もうユナクのデレデレパパっぷりと
パパのおしりの下に隠れちゃったり
パパの後をちょこちょこついて歩く
かわいい娘 はぴちゃんハート

もうどっちもかわいいったらピンクハートハートピンクハート
(Milky会員じゃないと最後まで見られないから
写真は載せられないけど)





ソンジェのナムちゃんも
ソンジェと一緒に出勤したのかな?


ナムちゃんが ”お手” の途中
ソンジェの手の上にお顔を乗せるのが
かわいすぎてラブラブツボ




お兄ちゃん2人
すっかり子供たちにデレデレドキドキだね



こう言うのを見てると
私もわんちゃんが飼いたくなるけど
うちの夫婦の生活スタイルには
わんちゃんは無理かな


はぴちゃんとナムちゃんを見て
癒されよう照れ





日本で1人頑張ってるグァンス

Mr.J とのちょっと噛み合わない会話
おもしろかった〜

東京のコロナ
とんでもなく増えてるから
グァンスもじゅうぶん気をつけてよ

ユナクの時みたいな
気が気じゃないのはやだよ



ジヒョクはインスタライブ
ありがとうニコニコ
ドラマ撮影も終わったのかな?

済州島バカンス 
楽しんできてね〜



ゴニルもドラマで忙しそうだね

ジヒョクのドラマと共に
スカパーで放送されるのを
楽しみに待ってるよ