今日は6月最後の日
朝からずーっと雨降りです傘

この湿度と蒸し暑さ…ショック

早く梅雨があけて
夏も通り越して秋にならないかな…アセアセ






ユナクのBillboard Live ピンクハート
ソンジェのソロライブ ハート

幸せな☆活で始まった2020年が
新型コロナウイルスのおかげで
3月から6月の4ヶ月
Live・イベント・ミュージカルも延期
ハマらないと思ってたG-EGGも 
NIK メンバーの発表とデビューが延期


オタ活のない寂しい上半期…


すっかり忘れてたけど
先日  延期になっていた
AAのシークレットパーティーの
抽選結果メールが来て
残念ながら「落選」でしたぐすん
やっぱり1冊買ったくらいじゃ
当たるわけないよね…チーン




明日からは2020年下半期に入るけど
全く先が見えない…ショボーン


でも…
ユナクが新型コロナウイルスから無事生還して
あのSNS苦手な人が
「ユナチューバー」になって
色々楽しいことを考えてくれてることは
よかったよかった〜ニコニコ


事務所に来たソンジェと
一緒に撮ろうと思ったけど逃げられたらしい

今日のソンジェくんの姿は
「うーんうーん
出ない方がいいか…


ミルキーのために何か出来ることはないか!

って色々考えてくれてる
YouTuberグァンスのマネをするユナク



「モッパンは苦手」って言いながら
ジャジャン麺を豪快に食べるユナク

女子のように小さなお口を開けて
口先でモグモグ食べるイメージだったから
ちょっと男らしいユナク発見ハート
器にピッチリかけてあるラップを
箸とかであーやって擦ると取れるのね〜(笑)

私は下から剥がす
しか考えたこともなかったから
ユナクみたいにやってみたくて
昨日仕事中にやってみたよウシシ

結構楽しかった爆笑


次は何を披露してくれるのか
公式さんからのお知らせが待ち遠しいな〜



そうやってYouTuberユナクやグァンスに
癒されて待ってれば
秋くらいには何か動きがあるのかな?

できたら
9月9日は日本で一緒にお祝いしたいな…




癒し…といえば 話は変わりますが

先週末 山梨県との県境近くの富士見町にある

アルパカ牧場

に 初めて行ってきました


初アルパカハート


こじんまりした アットホームな感じの牧場

2時間ほど滞在しましたが
超☆超☆癒されました〜

☆にすぐ反応する(笑)



花ちゃんはまだ1歳の女の子
まだ1度も毛刈りをしてないんだって
モフモフですごく気持ちよかったよ〜



生後2ヶ月のこの子
大人もモフモフだけど
赤ちゃんはもっと柔らかいモフモフだったよラブラブ



ウェービーヘアでちょっと強面


みんなで もぐもぐタイム〜音譜


アルパカと園内をお散歩することもできるし
(別料金だけど)

アルパカダービーなるものもあって
アルパカ4頭が園内の直線道路を
予想外の速さで
(時速60kmくらいって言ってたか?)
走り抜け順位を争うってのもあったよ

馬券じゃなくてアルパカ券?を買って
1位を当てると
確か なにか景品が貰えるんだったよ



アルパカはとっても大人しいから
小さい子供が触っても全然大丈夫だし
エサを見せると寄ってきて
手から上手に食べてくれます
(ちょっとくすぐったいけど)

大人もホントに癒されます照れ


心が荒んできたら
また癒されに行こうかな〜キラキラ