今日はお昼頃から
かなり激しい雨が降ったり
小降りになったり…

じめじめ蒸し蒸しする日だったけど
そんな事吹き飛ばすくらい
いい日だった〜照れ



モバイルミルキーのブログに
ユナク登場〜



すっかり元気になった事

休んだ分を取り戻すため
毎日頑張ってる事

(入院中は)
これからの事をじっくり考えたり
たくさんの出会いに感謝したりして
貴重な時間を与えられたと思った事

などを私たちに教えてくれました



「あの頃の僕です^^」って
入院中の写真も2枚

”病院なんだな”ってわかる後ろの壁

G-EGGの12話の時とほぼ同じピンク色の髪
髪の根元が黒くなってるのと
少し伸びてボサっとしてる感じが
1ヶ月半の時間を感じたよ



入院中だから多分スッピンだと思うけど
(ユナクの事だから
BBクリームくらい塗ったか?(笑))
相変わらずの美肌キラキラ
体調が悪かったとはいえ
しっかり休養がとれたからかな?ニコニコ




そして夜には…



車の中…なのかな?

あんまり暗かったから
ちょっと明るくしてみたら
いつものユナクハート

ちょっと痩せたのかな?って思ったけど
この写真は前とあんまり変わらないかな?

でもほんとに元気そうでよかった爆笑


こうやってユナクの言葉と写真で
元気そうなのを確認できて
やっと心からホッとしてますラブラブ




そして今日は
アッキーとウエストのインスタライブの中でも
何回もユナクの名前が出てきて
更にさらに
しあわせの追い討ちドキドキドキドキドキドキ





今日は2ヶ月半ぶりに
美容院にも行って
マスク着用のせいの湿度で
ひどいことになってた髪も
カットしてカラーもしてリフレッシュ音譜



いい事のありすぎた日の最後は

モペンチングから今日引き取ってきた
250のアルバムを聴きながら
ブログを書いてます

いつも聴いてる音楽より
少し大人っぽくて落ち着いた感じの曲たち


ちょっと昔に好きでよく聴いてた
backnumberの
「君じゃない誰かなんて~Tejina~」が
ソンモの声でまた聴けるなんて照れ


ソンモもいろいろ厳しい状況だろうけど
頑張ってるねニコニコ


SNSにアップされる写真は
相変わらず前と変わらない ”ソンモ”だねウインク




さてブログも書き終わったので
しあわせな気持ちで寝ます

夢にユナクが出てこないかな〜ラブラブ