ソンモの事件から3週間。

初めは「信じられない…あのソンモが?」という驚き。

それが「どうしてそんなバカなことを!」という怒りに代わり、
動画を何回か見ていたら、「生きててよかった」と恐怖を感じ…


公式からお知らせが一度あっただけで、
その後の情報が何もなく、
ソンモがどうしているのかも全くわからずのモヤモヤの中、
憶測が飛び交い、ミルキーの気持ちが悪い方に進んでしまう。

ウサギちゃんたちの入隊日も発表にならないから、これもまたいろんな憶測が…


ちょうど自分自身も、
仕事をやめていたから、
常にスマホを手元に置き、
メールやツイのお知らせ音が鳴るたびに
ドキドキして開いていた。


こんな自分の生活も、
入隊Xデイ(左矢印自分が勝手に決めたんだけど)の28日が何もなく過ぎ、
公式からの途中経過報告がやっときたら、
付き物が落ちたように通常モードになってしまった。

こんなことでちょっと納得してしまう私って…単純?

でも、こんなことが今のミルキーには
大事な報告だったんだよね。


先週末、事情聴取を終えて、現在その処分内容を待っている状況


ソンモがミルキーの前に出てこれるようになるには、まだ時間がかかるのね?

決してミルキーをないがしろにしてる訳じゃないのね?

そして、事務所や公式には、ミルキーの気持ちがキチンと届いてるのね?

だから、ウサギちゃんたちが黙って入隊なんて事ないと信じてていいんだよね?




こんな中、
ユナクの元気な姿を確認できピンクハート
(ちょっとお腹まわりがぽっちゃりした?)





ゴニルのインスタで、
まだ入隊してない!と確認し







ソンジェの除隊が近いんだな~と安心し照れ





また、来週末はユナクが日本にやって来る。



もうすぐ4月。

私も動き出さなきゃ!!


ソンモの「The future with U」でも聴きながら、春探しのお散歩にでも出掛けようかなニコニコ