おととい、嬉しいお知らせが2つありましたね。


ひとつは…





パチパチパチパチ…拍手拍手拍手

  クラッカークラッカーおめでとう~爆笑クラッカークラッカー



若手Kポグループ相手に

よく頑張りましたキラキラ星流れ星


さすが、超新星とミルキーラブラブ

ユニバさんのあの売り方で、大健闘ですよ!!





そして…もうひとつ、






ユナクさんのソロお仕事が決まりましたね~

MCとは、ユナクらしいニヤリ


見に行ってあげたいけど、ちょっと今回は無理そう…ショボーン
ごめんね~ユナクタラータラータラー
気持ちだけは 幕張に飛ばすから~飛行機





さて、ファンミの最後の挨拶。

3人目は グァンス



ソロステージのセトリ

1.Sweet Vodka
2.welcome to the Kwangsoo
3.Won't Be Long
4.Million Dollar Baby
5.DJ(Oh My God~Babe)
6.Smile
7.Secret Base-君がくれたもの-




昨日から今日まで、すごいたくさんの愛をもらって、すごい感謝の気持ちで、
胸がいっぱいです。

実は、日にちはハッキリわからなかったんですけど、
いつかうちら4人が、ユナクとソンジェくんみたいに、みんなとちょっと離れて、軍隊に行く日が来るんだろうなーと、
2年前から、ちょうどソンジェくんが行く前から すごい気にしていたんですよ。

でもその時から、自分が軍隊に行く前までの2年間、みんなと何をすればいいのかを、
みんなをどうやって幸せにさせればいいんだろうと、
毎日毎日悩みながら今日まで来ました。

もう後悔することは、たったひとつもないです。

自分はその時から2年間、
自分がみんなとやりたかったこと、
そして、みんなからものすごく大きいたくさんの愛をもらってて、
その力で、これから2年頑張って訓練して、
ここに戻ってくる自信があります。

8年前、初めて日本に来たときに、すごくビックリしたんですよ。

韓国で売れてない、いきなり日本に偶然来たけど、羽田空港に何十人かのファンの方がいらっしゃっていて、「何これ?」って。

その後メジャーデビューするまで1年間、
いろんな場所でやるたびに、だんだんミルキーのみんながたくさん来てくれて、
今日ここまで来たんです。

最初は500人入れる会場で始めて…

もう本当にすごいことなんです。

これはもちろん、自分たちも頑張ってトップ目指して、もっとファンを増やして、
もっと頑張ろうという気持ちで、熱い気持ちで作り上げたけど、
ここにいるみんなと、映画館のみんながいなかったら、このステージに絶対オレらは立たせてもらえない。

さっきも言った通りに、
超新星はミルキーウエイのみんなが育ててくれたと思います。

その感謝の気持ちを忘れずに戻ってくるから。

そして、きっと不安だと思うけど、
ユナクとソンジェくんの事を、本当によろしくお願いします。

8年間、本当にありがとうございました。



ファンミのトークコーナーで、
「約束してね~ラブラブ」と3回も言わされ、
いつものグァン様とは違った、かわいい姿を見れたね。


でも、最後までグァンスはいつものグァンスだった。

カッコよくて強気で、でも気遣いができる
素敵なナムジャ。




さっき、浮気しても大丈夫だよって言ったの嘘だよ。

浮気したらさ、オレ軍隊から逃げてきて、
みんなを虜にさせに来るから。

本当にありがとうございました。


そう言って、力強く扉を開けていきました。