おはようございます。


超新星2016Fan Meeting「Festival」

   ~The Moment~
   ~And…~


終わって3日たちました。

ファンミの当日より、日がたつにつれ
「入隊」という現実が近づいてきてることを実感し、心が重くなってます。

ユナクが入隊する時とは また違った感覚。

もしかすると、あの時より今の方が辛いかも。

あの時は、ユナクがいなくなることだけが悲しかった…

でも今回は、ウサギちゃんたちが入隊すると、超新星の活動がしばらくお休みになることへの寂しさと不安。
残されたユナクの気持ちとプレッシャー。

いろんな気持ちが入り交じっての辛さ。

でも、2年後の成長した超新星を見るために
自分も頑張らなきゃ!!
泣いてる場合じゃない!


End じゃなくて And… だから




と言うことで、
彼らの言葉を忘れないように、文字にしてみます。


彼らのお手紙はミルキーから出たので、
最後の挨拶を、当日の順番のまま。



一人目は Geonil



ソロステージのセトリ

 1. ライラック
 2. persona
 3. レイニーブルー




みなさん、今日のFan Meetingすごく幸せでした。
何か、「最後 最後 最後…」って言うのも
ちょっと…戻ってくるから…

本当にそれよりは、「また また また…」
「また会える」「また笑える」そして、「また遊べる」
いろんなことが これからできるので。
その希望をもって、一緒に頑張って生きていきたいです。
もちろん僕は、みんなの名前も全部わからないし、顔も全部わからないかもしれないけれども、やっぱり心というのはお互い通じることですから、忘れないでほしいです。

そしてまたいつか、みなさんの前でこの景色を見れると信じて、その日を数えながら頑張ってきます。

ありがとうございました。




そして、

「また戻ってくるその日まで、元気にいてください」


そう言って、扉を開けて行ってしまった…

「泣かないと約束したから、泣かない」と
一生懸命涙をこらえていたけど、やっぱり最後は大泣きしてたね。

でも、それでいいよ。
それがゴニルらしさだから。



そしてそして、
大泣きから2日目のゴニルのツイ。





思わず笑っちゃったニコニコ

いいよ~、これもゴニルらしいキラキラ