昨日は、あいにくの春の嵐の中
「またキミと…」のトーク&握手会と握手会が
無事に終わりましたね。

そして今日、
ユナク・ソンモ・ジヒョクは、
かわいいメッセージを残して韓国へ。







ソンモったら、 ら_ぶハート だってラブラブ


 かわいい~爆笑照れラブ


もうどうしてこんなにかわいいのよ~

おばちゃん、ぎゅっ ってしてあげたくなっちゃう照れ 左矢印たぶん迷惑アセアセ



ジヒョクも、週イチツイ宣言したユナクさんの写真まで ありがとう~ラブラブ


しばらく日本の空気が美味しくないけど、
26日には会えるから、我慢…がまん…



そして、グァンス。
Honganji 無事にすべて終了。

ゴニルも見に来ていたんだね。
さすがK&Gキラキラ










共演した役者さんたちから、
ホントにかわいがられてたみたいだね。

ユナクのRENTの時もそうだったけど、
彼らの人柄の良さが
みんなから愛されるんだね。

何だか、ミルキーも鼻が高いよニヤリ






昨日の春の嵐とは違って、今日はとてもいいお天気晴れ

ということで、じっとしていられるわけもなく、ドライブへ Go車車車


まずは、小諸市にある丸山珈琲コーヒーへ。

行く途中の高速からも、お店からも、
浅間山がきれいに見えました。





そして、
スコーンとコーヒーのセットを注文。






コーヒーの名前が
「ダイアモンド・ダスト・ライト」

なんておしゃれな名前なんでしょう照れ

とてもマイルドで飲みやすいお味でした。





お土産に、一人用のコーヒードリッパーと
「ホワイトデーブレンド」のコーヒーも買ってみました。


次は、
東御市のアトリエ ド フロマージュ へ。




これまたおしゃれなお店。

チーズ工房と売店とレストラン。






「クワトロピザ」と「焼きチーズカレー」と
「チーズの盛り合わせ」を注文。

このクワトロピザが 超美味しかったピンクハート
ここ最近食べたものの中で、
1位2位を争うくらい。

4種類のチーズがのってるんだけど、
これにハチミツを少々かけて食べる。

ピザにハチミツ~?って思ったけど、
もうホントに最高グッ

チーズ大好き夫婦は大満足でした~

またクワトロピザ食べに行きたいな~おねがい

お取り寄せもできるみたいだから、
興味のある方はぜひどーぞ!!