今日の朝はとても寒く、お洗濯物を干すのも辛かったー。

でも、昼間はとてもいいお天気晴れ

昨日の名古屋握手会が終わって
ちょっと抜け殻状態ですショボーン

何か、ミッションをやりきった感じ?

とりあえず、言いたいことは2/3くらい言えたので。


そんなこんなで、
ちょっと心が穏やかです照れ





さっき車の中で☆くんたちのソロ曲を聴いて思ったこと。



ゴニルの persona


浴びるspotlight あとどれぐらい?
削るmyself and soul 今日もそう
光の背中で闇が嘲笑う
氷の上に咲いた花のよう
笑顔で固めた 強がり 虚像
寂しさ紛らわすようにdon't look back
当然かのごとく 僕は僕を演じ
いつもどおり掴むMIC

もしも世界が終わるとしたら
この美しい最後の夜に遂に分かる
僕が残したかったこと
音楽に絵画 経験に感情
鏡の前 1人の男に問う
君は間違ってない だからこそ
悩み抜いたから 辿り着いた
光の先で少し休もうか




ソンモのHello& Goodbye


春を飾った桜たち 夏にはしゃいだ砂浜や
秋に掴んだ紅い葉も 冬は少し眠る

寒い夜越えたなら
太陽が昇って
出会える明日は

悲しみじゃない続く未来
君に届けHello & Goodbye
辛いんじゃない会えない寂しさは
振り返れば手を振ってる
Hello & Goodbye





だんだん近づいてくる「またね!」の日。
もちろんお互いしばらく会えなくなる悲しい日だけど…


彼らは20歳くらいの頃から今日まで、
ずっと休むまもなく突っ走ってきたんだよね。
自分のために…ミルキーのために…

そして、ミルキーも。

私も5年近く毎日彼らの事を考え、
休む間もなく追いかけ続けてきた。
それは、ユナク入隊中も。


だから、
これからの2年間はお互い少し休んで、
自分の事を見つめなおす時間にすればいい。


休んでる間に、他のアーティストのライブを見に行って視野を広げるのもよし。

自分磨きをするもよし。

そんなことしてれば、
2年なんてあっという間だよ。

2年たってもお互い気持ちが変わらなければ、
もっともっと強い絆で繋がると思わない?

私はユナクがいなかった1年8ヵ月の間に、
もっともっと彼を好きになったし、
今も5年前と変わらないテンションで応援してるよ。


「ユナクペンはもう安心だから、そんなこと言ってーえー」とか言わないでよウインク

私はユナクペンだけど、Allペンでもあるんだからウインク



穏やかな休日に、ちょっと思ったこと…