あんにょんニコニコ

ここ数日、嫌なことがあって
ちっともtensionが上がらないまま
とうとうこの日がやって来ましたー。

なかなか入らない やる気スイッチをONにして、ソンモペンさんたちのおみやげ作り。
夜中に何とか完成して、やっと就寝。







そして チェキ会当日

スカートをはいて、かわいくおしゃれしてるソンモペンのYさんEちゃんと一緒に
新幹線で東京へGo~







東京駅で、ゴニペンMちゃんと息子ちゃん
と合流。

かわいいカップケーキでお茶。





さあ、いよいよチェキ会会場の浅草橋へ。

東京駅からタクシーに乗ったら、
運転手さんの腕に、「研修中」の腕章が…

「場所がわからないので、ナビの通りに行かせていただきます。」とガーン

この時すでに14時を過ぎていて、
3部の最終集合時間は14時30分ゲッソリ滝汗

マジかアセアセガーン 間に合うのか…

何とか5分前にすべりこみ、セーフアセアセ


会場で、ソンモペンSさんとも合流して、
いざチェキ会へ。

この黒いつい立ての向こうにはソンモさんが~





ドキドキして心拍数が上がり、「緊張で吐きそう」と言ってるソンモペン2人を
余裕の表情で笑って見てる私グラサン

いよいよ、あのつい立ての横に…

「ポーズをとる場合は右手で!」とスタッフさんが言うから、手がつりそうになりながら
苦手な右手での指ハートピンクハートの練習をしたのに、直前で「ポーズは左手に変更になりまーす」とびっくり

あらそうなの?…


そしていよいよ順番が…

そこには、

キラキラ皇太子のようなお姿の
       ソンモさんがキラキラ


覗き込むように目をしっかり見て、

こんにちは~ニコニコと。

それなのに私は、頭だけ下げ立ち位置へ。

あんなに練習したのに、
ソンモの右手は☆ポーズ。
私も☆ポーズを作り、グッとソンモに近寄った。
腕が少し触れた状態で カシャッ❗





ソンモさんはまた覗き込むように目をしっかり見て、

「ありがとう~ニコニコ

それなのに私はまたしても、頭だけ下げ、
何も会話せず、立ち去ってしまった…ガーン


いや、決して緊張してたわけじゃないんですけどね…


次は、ソンモペンEちゃん

1回目…

スタッフさんに「左手でポーズ」と言われてたのに、緊張し過ぎて右手で☆ポーズ。
チェキを撮り終わってからソンモに、

「左手、左手」と言われ、
さらにテンパった彼女は、
「左ってどっち~アセアセとタメ口で言っちゃったみたい…ガーン

あとで相当落ち込んでた。笑笑





最後は、ソンモペンYさん。

順調にチェキ撮影も終わり、
とってもかわいく笑顔で撮れてたのに…

☆ポーズが、なぜか小指が立っていなくて
ピストル銃ポーズになってる~笑い泣き




いくらソンモが狩人でも、
ソンモを打っちゃダメでしょ~ニヤニヤ


もう、大変楽しませてもらいました爆笑


チェキ会も終わり、早夕飯のために丸の内へ移動。

丸の内のつるとんたんへ。

二人のソンモペンさんは、
「緊張で吐きそう」だったみたいだけど、
私は、「お腹が空きすぎて吐きそう」状態。

クリームうどんに、エビホタテ鶏肉明太子が豪華に入ったのと、いなり寿司。


お腹もすいてたけど、かなり美味しかった。

満腹になり、東京駅へ。

これで、ユナクペンとソンモペンのチェキ会ツアー、終わっちゃった。

初チェキ会、とっても楽しかった~
だけど、お話も握手もないのはやっぱり寂しいな…

その分、来週名古屋でお話しして、しっかり握手してこよ!!

ユナクさ~ん 待ってて~ピンクハートラブラブ


そして、今日もおみやげありがとう照れ



ソンモクッキーは、もったいなくて食べれないよ~