今日は、ソンモの握手会(ハイタッチ会)
最終日でしたね。

とうとう1回も行かれなかったけど、
毎日ツイを見てるだけで、
こっちまでホッコリ暖かい気持ちになれましたにやり


私のミルキーチングちゃんが、
小学生の息子ちゃんと一緒に
埼玉のハイタッチ会に行きました。


息子ちゃん・・・「ソンモ君みたいにかっこよ       くなりたいです。」

ソンモ・・・「○○○○ ありがとう」

体を屈めながら、笑顔で、しっかり手を握って彼の言葉を聞いてくれたようです。

息子ちゃんは、
「ボクどうしょう、手洗えないよー」
って ウルウルタラーしてたって。


何か、その時のソンモの顔見たかったなー

きっと、すごく優しい顔してたんだろうなー


その息子ちゃんは、初生ソンモだったのかな?確か…

大丈夫、キミは小さいときからいろいろ大変な目にあってるから、
きっと人の痛みのわかる、
強くて優しい ソンモみたいな男の子になるからウインク




今日のハイタッチ会のトークで、

「こんなにみんなから愛される価値があるのか?と、感謝の気持ちでいっぱいです。」

「もっと カッコよくて、強くて、優しいいい男になります。」


って、言ったらしい。


あなたに愛される価値がなくて、誰が愛されるのでしょう?

ソンモは、まわりの人をこんなに幸せにできる人なんだから。

今でも十分、カッコよくて強くて優しいよ。


韓国に戻っても、ファンミの練習で休んでる暇ないかもしれないけど、
ちょっとリフレッシュして、
11日から始まるチェキ会で、
またたくさんの人を幸せにしてね。

私も13日東京に行きます。

ユナクペンだしおばちゃんだから
行くの申し訳ないけど、
ソンモの体温と香りに触れて
カサカサな心に、愛ピンクハートを少し分けてくださいね。

それと、チェキ会に向けてダイエットするように言ったらしいけど、
どう頑張っても、ソンモより細くなる自信はないというか、無理なので、
このまま行きます。

それでも、優しくしてねウインク








そして~…


乾燥しすぎてカサカサな所で


やっと生存確認できたユナクさーんラブ







ちょっと前髪がのびて、かわいい~ラブラブラブ

けど!!

今まで、何処で何してたのよ~

1ヶ月以上も音信不通で~~~プンプン

心配したんだから!
かわいいから、何処かにさらわれちゃったんじゃないかとアセアセ



こんなかわいいもーちゃんや、




こんなにムキムキになったゴニルさんに、





浮気したらどうするの~~~えーニヤリ


反省してるなら、
セルカの1枚もupしてよウインク