あんにょんニコニコ

今日は、朝からソンモの動画を見て爆笑笑い泣き
とても気分よく
お仕事に出掛けられましたー。


ミッション 1.

 甘口言葉~
  じゃなくて… 早口言葉~









 カエルカエルぽきょぽきょ… ってびっくり


あれっ?確か…

 ユナクより上手い」 とか言ってません でしたか?ニヤリ


もう、見た瞬間吹き出しちゃったよゲラゲラ

でも、かわいいから許しちゃうウインク
(たぶん、私も言えないと思うの…ゴニョゴニョ)



ミッション 2.

  一発ギャグ







そして…





        ・・・・・ゲッソリ


おやじギャグはね、慣れてるんですよ、ユナクさんで…

でも、これは理解できなかったんです真顔
ごめんなさい、ソンモ。

後から、ツイみてたらやっとわかりました!

カプセルにコインを入れて、

「安心してください!はいてます(コインは入ってます)よ!」


って、言いたかったんだねガーン

ソンモ~、ホントにごめんショボーン

ピンクハートが足りなかったよ~アセアセ




大阪のラジオ出演も聞いたけど、

ちょいちょいソンモ語が出てたけど、
しっかり日本語を聞き取って、
キチンと答えてたね。

まだまだ、ソロ活動は始まったばかり。

ミルキーにたくさんの愛ハートをもらって、
おなか一杯になって~




グァンスは、
明日から名古屋公演が始まるんだね。





31日、雪は大丈夫そうだから
仲世さまに会いに行くよ。

待ってて~ウインク




話しは違うけど、
この本、知ってます?





Twitterで見つけて、
「読んでみたいな~。Amazonでお取り寄せしようかな~」と思ってたら、

なんとびっくり

ダンナが買って帰ってきた~爆笑

この本の話、一言も言ってないのに…
なぜだグラサン

夫婦も25年やってると、
以心伝心なのか?


いい仕事したぜっ!!


内容は、またいつか…