あんにょんニコニコ

今日は個人的にめでたいことがありました~


 キラキラ77777kmキラキラ





まあ、別に大したことじゃないんですけどね。

ちょうどスーパーの駐車場で目撃したから…
ちょっと言ってみたかったんですニコニコ


それより、
今日は、「トーク&握手会」付きユニバセットを予約しようと頑張ったミルキーさん、
お疲れ様でしたほっこり

サーバーダウンで25日に仕切り直しって…





ユニバさん…
ミルキーを甘く見ちゃダメですよ~
いい加減、学習しましょうね❗

そもそも、平日のお昼に暇な人がどのくらいいると思ってるんでしょうね。

先着順になんかするから。
抽選にすればこんなことにならなかったし、公平だから文句も出なかったのに。

私は名古屋に行くつもりだったから、
今回のことは傍観してたけど、
チングが振り回されてました。

25日、どうなることやら…

それと、また新しいお知らせが❗







野外イベント
何やら楽しそう爆笑

でもさ、お天気大丈夫かな?
バリバリの雨男雪男がいますよーえー

髪様~ じゃなくて、神様~
どうかペンミの日はお天気にしてください
お願いしまーす  パンパン拍手


追記

またまたキター
ゴニルのひらがなツイラブラブ




相変わらず、かわいいの~デレデレ