おはようございます晴れ

昨夜はグァンスのツイで、ミルキー大騒ぎでしたね。

グァンスがあそこまで言うには、悩んだでしょうし、勇気も必要だったでしょう。

超新星のコンセプトは、「隣のお兄ちゃん」
メンバーみんな、TwitterやInstagramで
頻繁に自分たちの様子をupしてくれたり、
たまにミルキーと遊んでくれたり。
「ミルキーが大好きだよ」って気持ちを
たくさんたくさん送ってくれてるよね。

近い存在過ぎて、勘違いするペンがいるんだね。

きっとそういう人は、彼らが自分の所有物だと思ってるから、彼らがどんなに迷惑してるか、不快に思ってるのかなんて考えもしないんでしょう。

逆にそういって絡んでくれることが、
「自分の事を覚えてくれてる。自分は特別なんだ」みたいに勘違いしてるのかな?

彼らだってアイドルをやってる以上、ある程度の事は覚悟してるでしょう。

でも、彼らはアイドル以前に一人の人間なんだよ。
いつもニコニコ笑ってばかりもいられないでしょうし、プライベートはあるんだよ。

RENTの時のユナクもそうだし、今回のグァンスも、母国じゃない国で慣れない一人暮らしをしながら、日本の有名な役者さんたちにも気を使い、自分もしっかり結果を出さなきゃいけない。

そんなプレッシャーの中で頑張ってるメンバーを、味方でいなきゃいけないミルキー(一部の)が追い詰めてどうするんでしょう。

まあきっとそういうサセンさんは、こんな常識もってないんでしょうけどね。

少しでもグァンスが心穏やかに過ごせて、演技に集中できるように祈るばかりです。