おはようございます晴れ

昨夜、お布団に入ってウトウトしかけたところでグァンスのツイ。
ゴニルかと思うようなツイにニヤニヤ照れ
そして、朝からめざましテレビにグァンスが映ってちょっとビックリびっくり

ということで、今日はグァンスのコメント~





今回の超新星ライブツアーTHE FINALは、
辞書での意味は「最後」なんですけど、
うちらがこのライブを企画しながら作ったときには、この終わりの先に見える俺たちにとって、それを見守ってくれるみんなにとって、新たな出発地点にもなると思うので、
そのいつもの「To be  continue」の事を、
俺ももちろん、みんなも心に刻んでほしいです。

デビューして8年、日本に来て7年たってるんですけど、いろんな事がありましたね。

一緒に笑いながら、一緒に泣きながら、
たまにはミルキーに怒られたりしながら…
でも、いろいろ変わったりしたけど、
ひとつだけ変わらないことがあるんですよ。

俺たちを7年間6年間ずっと支えてくれてる星なんです。
この会場は、キラキラ輝いてる美しいペンライトで客席がいっぱいなんですけど、
それよりもっと美しく輝いてる「俺たちだけの星」みんな…ミルキーウエイ。

今日のライブで一番輝いて星は、
俺たちだけの星ミルキーが一番美しく輝いていたからね。

そんな君たちを、7年前よりそして昨日より
もっと愛してます。
これからもずっと…

2015年、みんなとたくさんの事を、
たくさんの思い出を作りながら過ごした時間のおかげで、
すごく幸せでした。





グァンスって、とてもポジティブで自分をしっかり持ってる素敵なナムジャだね。
そういうところ大好きだよラブ

ユナクがいない間、みんなを引っ張ってくれて、ミルキーをいつも気にかけてくれてありがとう。

2年後、さらに素敵なナムジャになって帰ってくるのを待ってるよ。